スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヒューマン至上主義万歳!
2007-12-07 Fri 19:43
さぁて、ちょっと弟がいろいろあってオンやめるかも・・・とか言い出したのにはちょとびっくりしたわ・・・。
原因はいろいろあるのだが、その1つとして「ニューマンだから職制限される」ということ
そりゃ、やる気があればニュマでもプロトとかできるのですけど・・・。やっぱり職固定だとなかなかモチベーションが上がらないとのことです

そんな弟の影響を受け、自分もそういう風にならないように、せっかくヒュマばっかり作成したのだからできる職を増やしてみようかと思います。ただし・・・

職によって武器固定しますけどね

がんばってそれで最強を目指しますよ~
Cleaver

ファイガンナー(15)

使用武器:ツインセイバー、ツインハンドガン、ナックル


ガンテクター(15)

使用武器:ツインハンドガン、マシンガン、ウォンド、マドゥーグ


フォルテファイター(10)

使用武器:ナックル、ツインセイバー


フォルテガンナー(1)★New★

使用武器:ショットガン、グレネード



前衛職でやはりTセイバーとナックルは欠かせませんね。ってかこれ以外の打撃武器はこのキャラで使う気がしません
そして今日はFGのためにずっとアイシスさんと一緒に職上げをしていましたよ。5上げるとはいえ・・・なかなか疲れた・・・
そしてこの時に上記の武器しか使わない!と宣言!ショットは至近距離からの攻撃がオフ時代から結構好きで、グレネは手元にアスールファイアとかがある&興味があるのでやってみようと思いましたよ
ヘビーウエポンなFGだぜ?多分ですけどキャラには合っているかもしれません
ちなみに・・・一部のフレからはヒーローだの勇者様だの言われます。特にファイガンにおいてはね(苦笑


Pierce


ウォーテクター(9)

使用武器:ダガー系、片手剣、両手爪、ウォンド、マドゥーグ


ガンテクター(1)

使用武器:ハンドガン、弓矢、ウォンド、マドゥーグ


フォルテクター(1)-Coming Soon-

ロッド、ウォンド、マドゥーグ


こっちの方は比較的装備制限が緩やかです。こちらは女性ですのでせっかくですから少しでも似合うような武器を選んだ・・・はずだ!きっと(苦笑
ま、まぁCleaverが使わない武器使う用に作成したんだよね、このキャラ実は


それにこの記事も

ネタがないからこんなこと書いたんだけどね~!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっちまったぜ! | HEART X HEART | Pierce Your Heart>>
この記事のコメント
大丈夫さ!俺の友達にキャストでfTやってる人いるし!
俺の沼子、ファイガンナーだし!
あれよ、効率系じゃないようなところでやれば大丈夫さ。
好きにやりゃいんだぜ、ゲームだし。
2007-12-07 Fri 21:37 | URL | Tony #-[ 内容変更]
やりたいことをやればいいのでは?
種族、職なんて関係ないさw
私だってヒュマ子ファイガンナー(E-2)だし、ヒュマ子ガンテクター(E-1)だし、しかもガンテクターなのにテクニックは一切使わない!!w
その上、武器はツインハンドガン、ハンドガン、マシンガン、ライフルの4種類固定だしww
なぜフォルテガンナーじゃないのか聞かないでね
ようは楽しければ何でも良いのさww
2007-12-08 Sat 01:30 | URL | シェリル #-[ 内容変更]

私なんていずれキャス子で全職制覇しようという(*^_^*)ささやかな野望がありますから~

σ)Д`)ぷぎゃー

ちなみに・・・フレにキャス子でWTの方がいますが、その人見てたら私だって(屮゜Д゜)屮って思えてきます・・・・

むしろニュマでFFとかだと逆にカッコイイぉ(*^Д^*)
2007-12-08 Sat 09:22 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
WTもFTも・・・でした~
2007-12-08 Sat 09:45 | URL | 月虹 #-[ 内容変更]
私のE1のにゅまっこはフォルテファイター(予定!)ですよ!
ニューマンFFの方は今まで2、3人は見かけてますよ♪
私はビーストなのにプロトランザーで銃しか使わなかったり(笑
がんばって全職制覇目指してます!
2007-12-08 Sat 11:10 | URL | 桜 #7Sx6jsEE[ 内容変更]
やっぱりそうっすよね。強さとかどうよりは個人のスタイルを尊重するべきですね
みなさん、ご意見ありがとうございますよ
こんな武器縛って遊んでいる俺を今度ともよろしくお願いしますね~
2007-12-09 Sun 16:39 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
