スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっちまったぜ!
2007-12-09 Sun 16:33
あぁ・・・連続日記更新記録がここで途絶えた・・・

こんなんでもいつも読んでいただいている方々には非常に申し訳ない

さぁて、昨日のことですけど、キャロルさんに半ば強制的に聖獣Sに連れて行かれ、アイシスさん、まーさん、途中参加の月虹さんと一緒に戦うことに・・・

というよりはボス終わった後のチャットの時間がかなり長かったけどね(笑

ここでいろいろ話した後は解散して自分は弟のレグランツを見て「うぉ!?これいいわ!」と思いやっていないストミをやることに

続きにはストミについてのネタバレ少しあります。未知なるものを求めるドキドキ感を失いたくない人は見ないことをおすすめします


まずは新しく配信されたストミ3章を難易度Aでプレイ。結構ウザかったのですが弟のを見ていたので対策が練れて多少は余裕でできましたけどね
そしてこのミッションを先にしたかった理由としては、SEEDヴェナスが何かいいレアを落とすかということです。やはりタイラーのことがありますので、新敵から何かいいの落とすかな~とは期待していました

で、ちゃっちゃと戦闘終わらせると

なんか赤い盾アイコン出ましたよ!?

これはオフで見たオーラフィールドか!?そんな期待を胸に近づいて取ってみましたよ

































Cleaver

Get:クリムゾンライン

★9



・・・期待しすぎだな。考えてみればヴェナスのレベルが60程度の地点で考えるべきだったか・・・?
ま、まぁ考えればクリムゾンとのセット装備が可能なのでよしとしましょう。ちなみにこの道中でハンマテリ現物もゲット~。PAF&ポスターも手に入り結構いい感じでしたよ

でもこの時気付いたのですけど、ポスターってこうやって手に入れるんですね~。今までポスターの入手法なんて知らなかったのでこれは嬉しい誤算ですね

この次は2章、1章をプレイ。2章のAct1のグリナの新エネミーからはアルブ・マガナを2個入手。意外にこいつから手に入りやすいかも?手に入れまくって強化10にでもしようかな?

現段階あるEP3のストミを全部S評価をたたき出しPAFも結構たまりついにレグランツと交換

これもの凄くテクあげしやすいね!

30分もかからないうちにもうLv11に。なんてこったぃ・・・(笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆがんだ?愛情表現? | HEART X HEART | ヒューマン至上主義万歳!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
