スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゆがんだ?愛情表現?
2007-12-10 Mon 18:07
今回は月虹さんがニュマの新キャラでFFを目指すためのお手伝いに
今の時期、低レベルだとちょっと肩身が狭いから身内に手伝ってもらうことが多いですね~

さぁて、ここではPierceを起動させ最初は同盟軍を突破しに行くことに
敵のレベルが10とはいえ、ここにはハンターの天敵の機械たち、普通に戦闘力の高いグリナ、アーダインがいてこんなとこほぼ初期キャラ2,3人いったところで死んでしまいます(現に実証済み

やはりニュマの月虹さんは大苦戦でしたね・・・。ダメージも満足のいくダメージではありませんでしたし・・・。
敵の猛攻にこっちの回復も追いつかずに度々月虹さんを死なせてしまうことも・・・あぁ、こういう時にギ・レスタ欲しいなぁ。だが残念ながらPAFをレ・グランツに使ってしまったからないよん

何回も死なせてしまったがなんとかマザー手前まで突破。この後は聖獣に行くことに。やっぱりここは経験値&職経験値がおいしいからいいね♪

月虹さんがお風呂に入るということもあったのでこの時は1周のみで一時中断

さぁて、問題はここからだ・・・



実はこの戦闘中にキャロルさんからメルが来ていて

「カクワネ君に殴られたりアルテラツ君に蹴られたりして大変なんだから助けなさいよ!」

だが、その時は月虹さんの手伝いの真っ只中だったので「ごめん!ちょっと今ツッキーの手伝いしているから・・・」とか返したら

「私よりツッキーの方がいいのね・・・」

一体何いってんのよ!?・・・だがちょっと可哀そうになったきた感があったので月虹さんが風呂中にCleaverに交代、そして前衛のキャロルさんを守るためにGTでいってみると・・・


何、体力たっぷり残して普通にボス倒してんの!?

しかもRAIDENさん(=オキク様)もいたので全然余裕。俺何しにここにきたんだ?

そしてまだ月虹さんが帰ってこないので半ば強制的に2周目に引っ張られることに。当然ながらひっぱっるのはキャロさん。だめ・・・この人怖い・・・

で、なんだ、道中の敵も普通に苦戦することなくて助けてメールにあまりにも疑問にもったので

「俺、何しにここに来たんだ?」

とか言ってみると

「私に会いたかったんでしょ?」

「はぁ!?俺は助けにきて、って言われたから来ただけだ!」

しかし助けいるのかも疑問なキャロさんの火力。ほぼ1人で敵をあっという間に撃破していきます

「どこに助ける要素があるんだ!?あまりにも強すぎじゃね!?」

とか聞いてみると

「中身はヨワヨワなのよ、だから助けて欲しかったの」

おぃ・・・何若干甘えてんだ・・。そして中身(=PA)と勝手に解釈して見てみると

「おぃ!?マジャーラ40で何が助けてだよ!?」

よく考えてみれば、周回屋しているほどの人に果たして助けが必要だったのか・・・冷静に考えれば分かったのにな・・・。そしてこんなこと言ったあとでキャロさんから衝撃発言が

「だいたい、私が助けてって言ってるんだからさっさと助けにきなさいよ!」

だめだ!この人もう・・・。わがままもいいところだ・・・。この様子を静かに見ていたRAIDENさんは

「これは面白い漫才だな」

と言う始末・・・。た、他人から見たらこれほど面白いドタバタ劇はないだろうな・・・。だが被害受けている本人はもう涙目ですよ・・・

そしてようやく月虹さんが帰ってきてこの状況から抜け出す光が見えたので「今からツッキー助けにいくから~」とか言って逃げようと思ったらキャロさんが

「兄君(=俺のこと)、まだ私に気がつかないの?」

イキナリこんなこと言われても全然分からなかったよ・・・。で、ちょと時間たってRAIDENさんが

「ほら、服が昨日と違うだろ?」

言われてみたら・・・アァーッ!マジじゃん!で、キャロさん衝撃発言第2弾が

「こうなったら・・・兄君を調教するしかないね」

あわわわわわわわ・・・もうこの後怖くなってニゲマシタ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<火力の差 | HEART X HEART | やっちまったぜ!>>
この記事のコメント
ふっきんが ほうかいする !!
楽しそうでいいじゃないですか/^0^\
MEなんてソロ!ソロ!ソロ!!
とりあえず、ソリパって都市伝説ですよね。
2007-12-10 Mon 19:40 | URL | Tony #dtIu6H5g[ 内容変更]
愛されてるねぇ~ヒューヒューw
2007-12-10 Mon 22:07 | URL | リュウ #-[ 内容変更]

兄貴君本当にありがとね♪
ーДー>

それにしても、毎度毎度キャロの話術には驚かされますね(*^_^*)実に楽しい♪
でも、初めて会ったころに比べてだいぶ変わったなぁ~って思います…



追伸:ナックル楽し・・・
2007-12-11 Tue 07:35 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
Tonyさんへ

これはやはり楽しいかもしれない・・・
だが、被害を受けている方は自分の尊厳を守るために必死だぜ・・・。あわわわわ・・・


リュウさんへ

俺が求めているのはこんなんじゃない・・・(泣


月虹さんへ

ま、全くもってあの理不尽話題には散々振り回されます
あぁ、なんてこったぃ・・・(泣
やっぱりナックルはいいよね~♪
2007-12-12 Wed 01:21 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
