スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
火力の差
2007-12-11 Tue 12:30
今回は学校のレポート指導がかなり早く終わったので午前の授業はこれでなしに
ってことで結構な時間があったので昼寝ついでにPSUを

さて、こんな時間帯に人いるはずもないのでGTソロで真影S2逆走をしてきましたよ。当然ながらボス戦で使う攻撃武器は二丁拳銃(ライジングLv16)のみ。果たしてこんなんで倒せるのだろうか・・・?



クリアタイム 0:26

あれ!?ΦGの時とさほど変わりないじゃんよ!?
約4,5分遅いものの、薬代のコストを考えるとこっちの方が断然に安く済みます

ちょっと銃連射で眠たくなってきますが、金欠の今はしばらくGTでいこっかな?
正直戦っていて楽しいのはΦGですけどね。あのメイト使用タイミングのかけひき、生きるか死ぬかのギリギリ感・・・PSOでもそうでしたがあれがいいぜ!

そうそう、夜中に1周、この昼に2周しましたが、昼の1周目で



Cleaver
Get:アギト・エッジ
★12


初めてみたよ・・・しかも何気なく取ってみたので結果を見て相当驚きましたよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<築きあげてきたものは無駄ではなかった | HEART X HEART | ゆがんだ?愛情表現?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
