スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
築きあげてきたものは無駄ではなかった
2007-12-12 Wed 01:11
思えばオンを始めて何ヶ月になるんだろう

そう、あれは夏休みが始まった辺りのころかな?フレに進められて急いでオンの機器揃えてPSUオンする準備をしたっけな。今、思うとそういう時の行動力は一級品だろうな(笑

オンの面白さにハマって今までやってきました。オンラインならではの、「生きた人間同士」ならではの戦い、交流・・・全てが新鮮で飽きることなんてなかった
それに、この人々との交流で様々な人柄、価値観を知ることができて自分の世界が広がったと思われます

オンしていて社会人とかの話をいろいろ聞いていて、そしてその過程でこう思えてきた

「果たして自分はこのままでいいのか?」

自分もあと1,2年で学校を卒業して就職して社会人になる身です。だが、今自分を振り返ってみて、そしていろいろな話を考えてみると自分はこのままでは絶対にダメになってしまう・・・

と、いうことで12日、すなわち今日を持って自分自身を見つめ直す、鍛えなおすということでPSUからしばらくの間身を引くという決意をしました

昨日の11時くらいに覚悟を決めてしばしお別れのメールを・・・

そして会いに来てくれたwicaさん、ルイーズTBさん、せらさん、サイラスさん、シェリルさん
本当にありがとうございます。励ましてくれて・・・ちょっと目がうるっと来ましたよ
こうして、励まして会いにきてくれる人を見ると、

自分が今までやってきたことは無駄ではなかった

今まで結構マイペースかつハイペースでやってきましたがこんな奴についてきてくれてありがとうだぜ

さぁて、お別れの挨拶はまた今日のインの時にでもゆっくりしたいものです
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「ありがとう」と、今まで出会った人たちへ | HEART X HEART | 火力の差>>
この記事のコメント
なんか急でキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ。引退ではなく休止ってことでいいのかな?
自分でダメになってしまう!って思える人はダメにはなりませんよ!どうしてもって言うなら、雪山にこもって修行してきてね!

いろんなネットゲー遊んできたけど、PSUは社会人にも優しい部類です。いい気分転換にもなります。私がやめる前に戻ってきなさいよ!☆^∇゜) ニパッ!!
2007-12-12 Wed 02:07 | URL | yusura #-[ 内容変更]
自分自身を見つめ直す・・・
私より大人な意見・考えです。
色々と考えての引退なのだろうけど、正直に言ってやっぱり寂しいです。
私にはただ応援することだけで他にできることはないけれど、PSUという戻れる場所があることを忘れないでいて欲しいです。
PSUにもあなたを支えてくれる人がいるはずだから・・・
だってそれこそがHEART × HEARTでしょ?w
また会おうね♪
身体に気をつけて無理せずガンバってね~(^-^)ノシ
2007-12-12 Wed 02:25 | URL | シェリル #-[ 内容変更]

始めて会ったのは・・・う~ん忘れちゃいました(ーДー)

でも楽しい人だなぁっていぅ印象でした(*^_^*)

それから数ヵ月、本当にいろいろお世話になりました(;_;)結局グランドクロスは手に入らなかった訳で…今となっては杭が残ります><

昨日夜中に入ってあのメールを見た時、頑張って引止めようと思っていました…が、やっぱり私にはできそうにありません。°・(>_<)・°。

兄貴君と一緒に居てる時間はとても楽しかったです♪

貴方のパトカはずっと残しておきますね(*‘‐^)-☆いつか帰って来た時にすぐにメール飛ばせるように\(≧▽≦)丿

貴方の健闘と健康を心より願っております(^з^)-☆Chu!!

戻ってこなきゃ承知しないよ?( ̄^ ̄)












いつかまた会うその日のために・・・

2007-12-12 Wed 07:39 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
yusuraさんへ

正直な話、場合によってはマジでPSUこれで終わりにしようかとも考えましたよ。だが、その考えを排除してくれたのは、今までお世話になったフレのお陰だと思いますよ
まさかこんな俺でもここまで心配してくれるとはもう嬉しい限りですよ
ってか修行するのならマジで雪山でも行こうかしら?(笑
貴方も含め、多くの方々の期待に答えれるよう、人間的に少しでも成長してまたここに戻ってこようと思いますよ


シェリルさんへ

問題はやはりそれを行動するという気持ちっすかね?考えは前からありましたが、どうもそれを実行に出来ないのがあまりにも甘くて・・・そして自分が情けなくて・・・
だからこれを機にそういう考えを実行に移すという気持ちを持つためにがんばって行きたいです
だが、なんだろう、これならいつもどってきてもよさげだぜ(笑
まぁ少なくとも年内は戻りませんけどね(苦笑
この日記を設立して良かったと思えますよ。貴方に出会うことができたのですからね


月虹さんへ

俺は初めて出会った時を鮮明に覚えているぜ
確かパルムでPierceで乱入した時に出会ったな
そう思ってもらえるとは光栄だぜ。てか世話なんていつでもかけても問題ないぜ。なんせ世話焼きだからね(笑
Gクロスはやっぱりなかなかでないな・・・。今度復帰したら今度こそドロップして手に入れないとな
もちろん、かえってくるようにがんばるぜ
2007-12-13 Thu 02:04 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
