スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「ありがとう」と、今まで出会った人たちへ
2007-12-13 Thu 01:41
昨日が・・・いよいよ俺がこのPSUからしばらく離れる時が来ました

実は朝に学校に行く時間に余裕があったのでこの最後の日にエントリーしているS基盤(スケラ3枚、Tラグナス2枚)を合成して学校に

そして帰って結果を見てみると、皮肉にもこういう時にスケラ46%が完成しましたよ。うぉい・・・

もうこれは恒例だが、いつものように入っているフレ、それに入っていないフレ全員にメール送るのがかなり大変でしたね。もう文字数ギリギリまでのメールをかなりの人数に送りましたしね
まぁ、最後?くらいこのくらいの苦労もいっか~

全員に一通りメールしたあと、何を考えたのかパシリを連れて暗黒の惑星S2をスケドなしで突撃してきました。この時ほどゲームで自暴自棄になったことは始めてだろうな

そしてこんなボロボロ状態でソロしているところ、wicaさんは自分を見にきて補助かけて、そしてあきらさんは俺と共に戦ってくれましたよ。うぅ・・・ありがとうな

自分とあきらさんと2人で戦ったものの、両方ともΦG。回復役が1人もいないのでガオゾランとかの強敵相手に死にまくり。もうスケドもないのでここ終わった時には死亡回数2人で軽く20回超えていたな・・・。こんなに死んだの始めてだぜ。あきらさん、ここまでの暴挙に付き合ってくれてありがとう

そしてこの後のロビーにてRAIDENさんにこれからの自分についていろいろと相談を・・・。やはり、今の状態で社会人になるのが結構不安だったから・・・、もうこの時本音で喋り捲りましたよ。それを真面目に聞いてくれるんだ、これほど嬉しいことはなかったです
この後クレストさん、ユスラさんといろいろ話していると飯の時間に

ここで弟に代わって一時中断


飯から帰ってきて、この間に弟に交代していたので彼のオンマS2を見守ってその後交代してもらって、未だに引いていなかったおみくじを引くことに。しかしこの時こんな衝撃的なもの引くとは思ってもみなかったぞ?




大星運「今いるこの場こそ恵まれた地~・・・」


まさかこんな状況でおみくじにまでこんなこと言われるなんて誰が予想できたのだろうか?
思わず吹いてもうた(笑
ちょっと運命を感じたこの頃だぜ

こんなちょと面白いネタをまたフレに送っている間に今度は月虹さんが会いに来てくれていろいろ話して、そして「みんなで写真撮影をしよう」というユスラさん、キャロルさんの提案を言いにきてくれました。俺のためにこんなことしてくれるフレを持って・・・もうさっきから感謝感謝の言葉しか出ない

そして自分の提案で11時、ユニ16、Gコロニー1Fにて写真撮影のためにそこに集合することに。最初はキャロさん、ユスラさん、RAIDENさん、途中で部屋に来てくれたファントム01さんだけでした。せっかくこんな機会ですからちょっとわがまま言ってみんなで写真撮影しないかというメルを送ってみたところ、ほんともうたくさんの方々がきてくれましたよ。わざわざ俺のためにな・・・

やはり大人数だったのでわいわい騒ぎながらも写真撮影がありましたよ~。なんだろ、この時ほど、オンしているという実感を持ったことはないだろうな。皮肉にもこれでしばらく会えないのにな・・・。だが、こんな俺でも大勢の方々の応援を受けると、自分はもっと人間的にも成長しないといけない・・・そして成長してここに帰ってこようと思います

自分のことを待っていてくれる人たちがここにいる・・・そのためにも、納得がいくようにこれから先がんばって行きたいものです

そしてもう気付くと12時に近づいてきました。もう、ここから離れるのが非常に残念ですが・・・、最後にアウト時のメールを送るためにまたまた文字数ギリギリの文章をフレ全員に送りましたよ

そして、日が超えてもう終わろうとしたところ、ルムに花煙さんが遊びにきてくれましたよ
そしてその後はキャロさんが。か、過去記事みたらわかるがあんなノリで大半は喋っていましたのでね。互いに多少の勘違いがあるので・・・、ここではお互いに素直な気持ちを話し合い、そして激励をしてくれましたよ。貴方の期待を裏切らないように・・・。しないといけないな

ふぅ・・・今日という今日ほど長く、充実して楽しい1日をみなさんありがとうございます
俺はこのファンタシースターユニバース、オンラインをプレイしていろいろなことを学んだ。
そしてこれからより良く生きていくために、自分が今までできないと思っていたことを少しでもできるように、できることをもっとよくできるようにがんばって行きたいと思います

みなさん!またいつか会える日まで・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<後悔するほどまでに・・・ | HEART X HEART | 築きあげてきたものは無駄ではなかった>>
この記事のコメント
昨夜はおつかれさまでした(o゜◇゜)ノ
取り急ぎ1枚だけ!http://www.mithra.to/~psu/uploader/src/psu10315.jpg
「Gコロニーで僕と握手!」
2007-12-13 Thu 03:21 | URL | yusura #-[ 内容変更]
昨日は久々に大勢の輪の中に飛び込んだなぁw
あなたにはそれだけ人を惹きつける魅力というものがあるのでしょうね♪
あの時間、あの場所に居れた事は私にとっても大切なひと時です。
ありがとう。
心から感謝ですw
また会える日がそう遠くないことを願ってますw

Good Luck!
2007-12-13 Thu 03:50 | URL | シェリル #-[ 内容変更]
改めまして、おつかれさまでした(o゜◇゜)ノ
昨日は時間無くて、さくっと1枚だけUPしましたけど、撮ってたスクショの数39枚w
今日はその中から厳選して数枚UPしましたので、リンクはっときますね。
いつ消えるか分からないので、保存したい人はお早めに保存してください。

(´・ω・`)な兄君
http://www.mithra.to/~psu/uploader/src/psu10335.jpg

wicaさん登場
http://www.mithra.to/~psu/uploader/src/psu10336.jpg

ルーさん登場
http://www.mithra.to/~psu/uploader/src/psu10337.jpg

おまけ
http://www.mithra.to/~psu/uploader/src/psu10338.jpg


またグラールで一緒に遊べる日を待ってます!
2007-12-13 Thu 20:57 | URL | yusura #-[ 内容変更]
yusuraさんへ

SSのほど本当にありがとうございますよ。PS2の自分にはこのSSは貴重なものですよ
ありがたくこのSSをネタに使って飾らしてもらいますよ~


シェリルさんへ

人を惹きつける力か・・・これが結果なのかな?
自分もあの時間ほど心に残った出来事はないっすね
全くもって嬉しい限りです。こちらこそありがとうございますよ
では、また会う日までだ・・・
2007-12-15 Sat 14:28 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
