スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フル稼働2ND
2007-12-15 Sat 05:53
昨日の記事通り、今回は夜中2時までバイト・・・のはずだったんですが、バイト仲間から

「なぁ?お前明日何もないよな?」

「あぁ、学校休みやからなんもないよ」

そしたら何て言ったと思う?


「バイト終わった後にボーリングいかへん?」

うぉぉぉぉい!?夜中2時から遊びにいくんかい!?しかもその友達、そのためだけに今日シフトなかったのに最後まで店の作業手伝ってくれました。これにはもう笑うしかないぜ

しっかし、夜中に遊ぶなんてこの方生きてきて初めてだぜ・・・。せっかくバイト仲間と遊べるので俺も行くことに

店長もこのボーリング大会に参加するみたいだったので店長の車とバイト仲間の1人の車を使いボーリング場へ。ちなみに参加人数は俺含めて8人
向こう行ってまた驚いたのだが、なんと閉店時間の5時までに4ゲームしようか!とか言い出す始末。もう夜中だからみんなテンションおかしいね♪でも、一番おかしいのは俺だっていわれっちまったぜ!ナンテコッタイ!
しかも車の中で俺ってイジラレキャラやな~、とかの話に・・・

なぁ、これじゃオンと全然かわらんやん!まぁ、「イジラレているうちが花や」と店長に言われましたが

「あれ?これ?オンでも同じこと言われた気がするぞ?」

リアルとオンやってることかわんねぇ~(苦笑

さぁて、話を戻してボーリングの話だ・・・

俺はこの時最弱の頂点を極めたぜ!

もうね、ストライクやスペアはそこそことるものの、その後の投球でガーターや5本以内しか倒れないので100乗らない結果に・・・。もはやスコア低すぎて確実にネタニナリマシタ

ま、まぁ中途半端な点数取るよりはいっか~♪と、自分を慰めながら帰りましたよ・・・

そして帰ってみると・・・


そう!現在の時間にまで至ります!

もうこんな時間だから風呂入った後に最近買ったDSのFFTA2でもやろっかな?
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やるべきことはちゃんと | HEART X HEART | 後悔するほどまでに・・・>>
この記事のコメント

こんばんは~おはようございます\(≧▽≦)丿

なんか更新されてますねぇされてるよぉ

てっきり雪山に行ったものとばかり

あぁ…もうすぐ5時です、私ってば何言ってんですかね…(ーДー)?なんだか変な感じがします~

ここではもうPSUの話題出さない方がいいですかぁ?
あっ私自体がPSU関連か
…∑…(どうしましょ

なんだか楽しくやってるみたいですね~(*^_^*)バイト仲間とボーリングかぁ♪

私ボーリングは得意じゃ無いですケドみんなでワイワイするのは好きです(*^-')ノ

また時々、ここに顔出しますねぇ~



追伸:レベルが105になりました!!V(^-^)V
2007-12-16 Sun 05:01 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
すいません!雪山がありません!(笑
PSUの話題は大いに歓迎ですよ~。弟のやつしか見ていないので他の方の経験を聞くのもまたいいと思いますのでね
もうドンドン顔出してくださいな。ちょっとつまらないものになりますけどね(苦笑

あぁ・・・MAG終わっているころにはどんなけのフレにレベル抜かされているかな?
2007-12-16 Sun 18:03 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
