スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やるべきことはちゃんと
2007-12-16 Sun 18:16
ふぅ・・・オンしていない今となっては日曜は何気に暇だったりするぜ
オンするエネルギーが有り余っているせいか?朝や昼飯は自分で勝手に作って食ったり、部屋の掃除をしたり、どっかにふらっとほぼ無目的に買い物したりと、とにかくじっとしていられない状態に(苦笑

まぁ、やっていることはいいのですけどね(苦笑
ところで弟から聞きましたがなんか5000万体撃破されたので遺跡エリアが解禁されたみたいですね~

MAG・・・弟の見ている限りではとにかくTデュランダル・レプカ、Tルビバレ、ダガーオブセラフィには魅力を感じますね~。レベル上がるのなんてね・・・

弟のレベルがカンストしているのでどんなけ貰えるか分かったものではありません!

と、とにかく自分は自分の身の回りのことをキチンとして暇になればFFTA2をやっています
しかしこのFFTA2・・・やりこみ甲斐があるわ・・・(笑
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あぁ、これはマズいかも? | HEART X HEART | フル稼働2ND>>
この記事のコメント
ぶっちゃけさ
このクエきついよ
討伐数競わないとスプニGもらえないから
1月10日まで500位入りたい人は
寝る時間も惜しんで周り続けないといけない…
ま、今までのクエよりは気楽です
2007-12-16 Sun 22:44 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]

どのぐらい経験値入るか、ということですが・・・まぁ軽く82~100までの18をあげきれる感じです・・・(これで伝わる?

確かにラッピのTダガーいいですね(*^_^*)紅い羽のエフェクトがカッコイイですw

今日は巫女さんに超いただきました…

ちゃっかり武器強化に手をだしんだけど・・・・10回目で失敗して結局5止まり・・・もうご了承くださいは聞き飽きました
(ーДー)≡3

最近キャロちゃんとよく一緒居るんだけど・・・・オキク君とキャロちゃんのやり取りが…(この後は御想像におまかせします(≧Д≦)ゞ

それからえ~と、オキク君の友達主催のXmasアイテム交換会に招待していただきました(*^_^*)

嬉しい反面何を持って行ったらいいのかな?という不安が・・・

長くなってしまいました(〇∑〇)

それではおやすみなさい♪
2007-12-17 Mon 03:28 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
鈴坂さんへ

ちょくちょく公式HPの撃破数ランキング見ていますが、あの上位の撃破数は異常にもほどがありますよ・・・。一体1日何時間すればあんな撃破数が・・・?

弟のを見ている限りどうやらプロトでEXトラップの使用頻度凄いですね~。そのお陰で「ずっと俺のターン!」的な状況が多く見られますね


月虹さんへ

そのレベルでも結構楽に上がるのね・・・なんて凄まじい・・・。この調子なら確実に年内に抜かされるな
やはり8,9まで成功すると10に挑戦したくなるのが人の性だぜ(苦笑
あぁ・・・次の被害者はオキク様になったのね・・・
まぁ、呪いでカエリウチにしそうだな・・・
2007-12-17 Mon 16:59 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
