-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お金の使い道
2007-12-19 Wed 15:14
今更な話ですが大体1週間前にバイトの給料は振り込まれましたよ。見るとなんと5万オーバーあるじゃないですか!?自分でこれだけ働いたんだな~、と思うと自分がちょっと凄く感じますよ。なんせ初めて自分で働いて稼いだ金だぜ・・・

まぁ、前に熱海にオフ会に行った旅費を親に返さないといけないので実際自分が使えるのは2万ちょっとですけどね・・・

しかし万単位の金があるといろいろなものに使いたくなってしまうんですよね~
そして衝動買いでオンのようにすぐになくなるんだぜ・・・ナンテコッタィ・・・

に、ならないようにはがんばっていく・・・つもりですが、既にDS1本(FFTA2)やバイト仲間との忘年会の費用、さらには大阪へ遊びに行く費用で確実に1万切るだろうよ・・・あはは・・・

そろそろ計画性でも身に付けないと苦しくなりそうだ

別窓 | PSU | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<うぉぉぉおい!? | HEART X HEART | 復帰までは小ネタに逃げる!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 17:10 | | #[ 内容変更]
ま、まぁそりゃコメくれたのは嬉しいけど・・・
あのコメからどう優しい言葉かけろと?
あまりにも無茶苦茶だぜ・・・
2007-12-19 Wed 19:24 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]

やっと120になりましたよ~ これから職上げに専念しようと思います(*^_^*)

さ~て♪全職15になるのはいつの事やら・・・っ明日から130開放だったりでガックリです(≡Д≡)つかの間のカンスト…わ~いうれしあなぁ~(-д-;)アゥァ

2007-12-20 Thu 00:25 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 Thu 00:30 | | #[ 内容変更]
あぁ・・・ついにレベルが逆転したか・・・
ともかくレベルカンストおめでとうだぜ
MAG中なら上限130になってもすぐにカンストできますって~

俺はカンストなんてほど遠いぜぃ・・・あはは・・・
2007-12-20 Thu 00:35 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
現役なのに月虹さんにLv抜かれたし・・・
だいじょぶだよw
戻ってきたらみんなにしごかれるからねww
Lvなんてすぐ追いつくさ♪

最近、月虹さんとキャロさんとRAIDENさんに遊んでもらってるw
みんないい人♪
知り合って間もないからまだまだだけど、キャロさんとは超仲良しになれたよ♪
最近誘って(Cleaverさん風に言うと拉致ってかな?)くれるんだw
いいだろー?www
2007-12-20 Thu 02:04 | URL | シェリル #-[ 内容変更]
やっぱりキャロさんとRAIDENさんはいい人ですよ~。俺も出会ったのは最近ですが結構お世話になっていますよ~
あぁ・・・貴方もキャロさんの被害者になったか・・・

あ、あ、あわわわわわ・・・
2007-12-20 Thu 12:52 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
