スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏のPA合宿!
2007-08-14 Tue 16:40
ソロの場合はこのPT名でモトゥブでPA修行しています

前に「PA上げするなら修羅CかBがいい」といぬ&ねこさんに教えてもらい前々から実行していました。今のところは部活も車の教習も休みなので朝から入ることがありますが、やはりフレがほとんどインしていないのでこの間にソロでPA上げをやっています。
(しかし今回は昼から)

Cでもいいって教えて貰いましたが、それでは物足りないと思いBに行きましたが、スケドを5個も失うという大惨事に!あれはヒドかった・・。そりゃ・・・

HPかなり減っているにも関わらずPA調子乗って連発してたらいずれ死ぬよな!?

ええ・・・HP黄色でヴァンダに囲まれた状態でもひっきりなしにPA撃っていました。それで何回死んだことか・・・

それを恐れ今後はCしていましたが、今回、ななかさん、アインさんが合宿に参加し、ななかさんの勧めでBへ

PAは見た目が大事だ!

PA会議中


BはBでも今回は違う・・・仲間がいる・・・。俺は一人じゃない・・・。やはり仲間がいると

戦闘がすんげぇ楽になるぜ!

Bでの戦闘を終え、ななかさん、アインさんからのアドバイスを受けこのPTは終了。

みなさん、本当にありがとうございます。お陰でグラビティダンスがLv11になりました~。

さぁ!今度はアドバイス通りアサルトクラッシュを修行するぜ!
おまけ


みんな!マシンガンを撃つ時はこう叫ぼう!


フィーバータァーイム!

PT内で言うと伝染するかもよ?俺の場合はしたぜ!(笑

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<戦友のために俺は戦う | HEART X HEART | システム 戦闘モード 起動>>
この記事のコメント
私も前衛本職じゃないからサポート程度しかできないけどねw
まー、もうPSU始めて1年になるしそこは経験と器量でカバーってことで♫
2007-08-14 Tue 17:23 | URL | ななか #-[ 内容変更]
どもども、ジェイこと「ブレイド」でござい^^
PSUではこの名で行こうと思いますのでよろしく願います~

自分も序盤はソロツアーの連続になりそうですね~;
ただソロの時のアニキを見かけたら参加させてもらうかも(ぁ


俺の時間は始まっちゃいない・・
始まったら最後までクライマックスだぜ!(マテ
2007-08-15 Wed 00:33 | URL | Blade #-[ 内容変更]
ななかさんへ

プレイヤーの腕がどんな武器にも勝る!
らしいですよ?あの同じLv40でもどれだけ差があることやら・・・(泣
あのSS見ましたがいつの間に!?け、結構嬉しいぜ!ありがとう!またこっちでもつかわさして頂きますね。本当にありがとうございます!

ところでそちらのブログにコメントできないのが・・・。うぅっ・・・泣けます・・・(泣


Bladeさんへ

おうよ!待ってるぜ!早くしないとLv差がとんでもないことになるぜ!?できるだけ早くくることを望む!

オンだとできるだけ乱入してみるのがいいですよ~。新たな出会いが君を待ってるぜ!
俺も協力するからね~。PSUでよろしくだぜ!
2007-08-15 Wed 02:49 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
