-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うぉぉぉおい!?
2007-12-20 Thu 12:46
復帰後はPC版にしようと思いPSUのPC版についていろいろ調べていたんだ

やはり思い出残すにしろ、この日記書く際のネタにしろSSは欲しいものですね~

ってことでいろいろ調べていたんだ。そしたら・・・


必須環境整ってないじゃんよ!?

メモリ、CPU、通信速度などなど全てが必須の数値に満たしていないことが発覚!
ま、まぁノートパソコンですからねぇ・・・。もっと高性能なPCあればできるが俺には当然ながらそんな金はありません

なんてこったぃ・・・
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<危うく酔い殺されるとこだった | HEART X HEART | お金の使い道>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 Thu 14:38 | | #[ 内容変更]
PC版ね・・・。かねがないならPSで我慢したほうがいいよ
13万くらいあればPCでできる
2007-12-20 Thu 17:40 | URL | レオナ #-[ 内容変更]
匿名さんへ

やっぱ・・・なんだかんだ言ってコメくださって俺も結構嬉しいですよ
できればオンしたいですけど、自分で言ったことを破るわけにはいかないのでね・・・
オンに行った時にまたお世話になりますよ


レオナさんへ

SS撮りたいがために10万飛ばすのはあまりにも泣けるぜ・・・
く、悔しい・・・うぅ・・・
2007-12-21 Fri 00:50 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
