スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
危うく酔い殺されるとこだった
2007-12-21 Fri 01:15
休止中なのは・・・なんとも言えませんが

20000HITありがとうございます

やべぇ、Wikiの力すげぇぇぇ!

こんな日記でも5ケタいけるのはマジ感動ものだぜ~

さぁて、昨日はあまりにも暇だったので隣町まで運動ついでにチャリ飛ばして最近やってなかったガンシューティングゲームをすることに。目的はもちろんタイムクライシス4でしたが

なんか別のんに変わっていたよ!

その別のものとは新しく見る「SILENT HILL ARCADE」というものをやってきましたよ
これって確かゲームであったな・・・。ちょっと興味持ったのでやってみることに。このゲーム、今までやってきたゲームと若干違うのはゲームの連射限界速度が遅いということ。故にタイムクライシスのようなダイレクトに連射が伝わらないので連射して敵を撃破することが難しくなっています。これに求められるのはやはり敵の弱点を正確に狙い撃つ命中精度でしょうね

これって若干同じ類のゲームのハウスオブザデッドに似ているのでいきなりゾンビとかに襲われると少しパニくって冷静に狙えないでしょう・・・

やはりやって分かったのですけど、イキナリ目の前に出てくるとタイムクライシスの癖で連射してしまって正確に狙うというのは頭から離れましたよ・・・
それ故に無駄弾撃ってリロード早めてリロードの瞬間にダメージ食らうということがしばしば・・・

結構追い詰められた場面はありましたが1コインで初めてで3ステージ中ステージ2のエリア3の中盤まで行ったのはまぁいい感じか?

この後適当にブラブラ回って家に帰ってきました

さぁ、ここからだ・・・




若干疲れた状態で言えに帰ってもう昼寝(?)でもしようと思ったらバイト仲間から電話が

「はい?もしもし~」

「なぁ、今日忘年会あるんやけど行くんか?」

「うそん!?マジで今日やったん!?」

前にボーリング行った時に「忘年会20日にやろっか~」とは聞いていましたがまだ確定した話じゃないと思ったのですが・・・マジだったようだぜ・・

この後急いで集合地のバイト先にチャリ本気でこいで速攻で到着。もう足燃えるとこだったぜ

そして全員揃ったところで忘年会の会場の店長の家に。しかしアパートの中に10人よく入ったものだぜ・・。もうキツキツ

もうみんな酒とか飲みまくり!俺も・・・この流れに必死に抵抗したが・・・

結局飲んでしまいましたよ!もう・・・

これが初めて酒飲むわ、とか言ったら全員が相当驚いていたぜ・・・。視線が俺に集中したので恥かしくて+酒のせいで顔ものすごく真っ赤っか、だったらしいです

酒飲んで最初の方はまだマシだったのですけど途中で頭揺らすとちょっとふらっ、っときたので、あぁ・・・これが酔うってことか、って思ったぜ・・・
まだ勧められましたがこれ以上飲むと救急車呼ばれるかも・・・になりそうだったので必死にここは抵抗したぜ

この後は都合とかで人数も半分くらいに減りスペースが空いたのでちょっと横になったぜ・・・

なんだかんだで楽しかったが・・・今日朝早くから親を車で送ったり学校あるので2次会行けなかったのがちょっと悔しいね
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<欲しいのいっぱい! | HEART X HEART | うぉぉぉおい!?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 Fri 02:26 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございますね
一時期それも考えたのですけど、ちょっと面倒ってのもありますが表では言えない理由ががるのでご迷惑おかけしますがこのままにしますね

できるだけPSUに話絡めるようにはしますけどね
2007-12-21 Fri 15:24 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
