-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
欲しいのいっぱい!
2007-12-22 Sat 12:45
公式サイトを見てみると・・・


なんとオーラフィールドが手に入るじゃないですか!?

しかも金バッジ15個というまだ少ない数で交換できるのは嬉しい限りですね~
ガーメントオーラなどあういうオーラを発するエクストラスロットは結構好きで過去にガーメントオーラの欲しさに全財産はたいてまで買ったことがありましたよ

ガーメントオーラとツーヘッドラグナスを装備した時はまさに感動ものでしたよ。同じ炎系列ですからね~

自分的にはオーラフィールドとグッダ・スケラという青系列装備したらイカスかな、と思うのでFFの時はオーラフィールドでやろうかな?

の、前に・・・

年内はオンしないので無理ですけどね!

よりによってTセイバーやTハンドガン系のレア等欲しいものがたくさんあるときに限って休止宣言してしまってマジ泣きそう・・・

別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なんか申し訳ないが・・・ | HEART X HEART | 危うく酔い殺されるとこだった>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-22 Sat 14:05 | | #[ 内容変更]
Tハンドガンはどうか分からないけど、
オーラフィールドならアニキ用に取っておくから安心してちょ~(゜∀゜)
あってもエクストラスロット埋まってるから俺は使えないし♪
2007-12-22 Sat 23:19 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
何か非常に申し訳ないな・・・
やっぱり自分で手に入れた方がいいと思えてきたのでもう23日での日記に書きましたが24日に欲しいの取るだけ取って年越そうと思いますよ

その気持ち心から感謝しますよ~
2007-12-23 Sun 20:28 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
心配ないさ、もう取ったさ~(ぉ
つーワケで明日にでも届けるよ~
2007-12-23 Sun 23:09 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
