スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんか申し訳ないが・・・
2007-12-23 Sun 20:25
日記で「あれほしいこれほしい」とか言っていることがありましたが

自分で欲しい欲しいとか愚痴るんだったら自分で取りに行けばいいじゃん!

と、だんだん思えてきたぜ・・・
何か他人に迷惑をかけるわけにもいかないので

年内は24日のみ復帰します!

「年内は12日で最後にする!」とか言っていましたが・・・結局は破る形となりましたね

まぁ、こんな困った君ですが、オンで見かけたときはよろしく頼むよん
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新たな刻を斬り拓け | HEART X HEART | 欲しいのいっぱい!>>
この記事のコメント
PSUが余りにも日常生活に影響が出るほど遊んでいる(四六時中等)のならば考え物だが、そうでなければさほど影響は出無いと思う。
Play時間の短縮程度で十分ではないのだろうか。もしくは忙しい期間はログインをしない等。
貴方の引退宣言は貴方が自身で強制しているのであって誰も貴方の引退を強制はしていない。いつでも戻ってきてもいいのです。
2007-12-23 Sun 23:25 | URL | あすとらんす #PZ5VPJAM[ 内容変更]
お言葉ありがとうございますよ。ちょっと今までつっぱしり過ぎましてね・・・。目を覚ますためもありまして自分で封印したんですよ。一種の劇薬みたいなものっすかね?

その言葉、それにインしてのフレのこともありもう大丈夫ですよ。ありがとうございます。まだやれそうですよ~
ってことで、またそっちに復帰したらプレゼント用意しますからね~
2007-12-26 Wed 23:50 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
