スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新たな刻を斬り拓け
2007-12-24 Mon 23:57
さぁて久しぶりにオンに突撃だぜ!

昨日の記事にて「24日だけ復帰する」ってことで、今回は夜中の12時半からオンへと繋ぎましたよ。この時は昼、夕方と結構昼寝していたので全然平気でしたよん
さて、まずオンに来て最初にしたことはやはり部屋の整理でしょう。なんたって今は多数のリフォームグッズやルームグッズがあるじゃないですか~。ちょっと気になったのは弟がやっている「ハッピースコア」。あれにリフォームすると部屋かなり広くなるじゃないですか!?しかも結構いいかんじだしね
やろうかと思ったのですが、両キャラのイメージに合わないと「今のところ」思っているのでしばらくは却下です。さて、いよいよMAGをするためにルムに行って装備を取りにいくと何か見慣れぬダンボールや結構豪華なプレゼント箱があったぜ

差出人と中身を確かめるために開封。2個ありましたが両方とも月虹さんからでした。その中身は・・・


オーラフィールド


Tデュランダル・レプカ

ドキッっときましたよ。まさかホントにプレゼントしてくれるなんて・・・、あぁ、この時マジ感動して泣きそうでしたよ
その後他にもいろいろなプレゼントを頂きました。みなさん、本当にありがとうございます
当たり前だがオーラフィールド、TDレプカを早速装備してGコロニーに行こうとしたらルムにマンタさんが来てくれましたよ。あぁ、会いに来てくれるとはもう嬉しいことづくしです

この後マンタさんと、そして彼のフレさんと一緒に自分初めてのMAGをすることに!
弟のを見ていたので多少は把握していましたが、実際やってみるとこれ意外にむずかったりしましたよ(苦笑
きっとプレイヤースキルがガタ落ちして、かつ久々のオンでちょっとドキドキしてとても100%の力を出し切ったとはいえませんね
そんなまだ不慣れな状況で洞窟までいくとなんとアイシスさんが乱入!

あれ・・・


このクエ乱入できるんだ!?

過去のサンクスフェスタは乱入不可だったのでこれもてっきり乱入できないと思いましたが・・・この出来事には驚きでしたね
4人にもなってサクサク進みいよいよDFに突入!

えっとな、俺この時FFだから銃撃武器なかったんだ・・・。でね、DFは飛び続けて俺は何もできなかったんだよな。もうね

ロビアクで遊んでいるしか選択肢ありません!

もう戦力外なのでネタに走るしかなかったでふ・・・

そしてこの後マンタさんが就寝。この後は自分はアイシスさんと一緒にRAIDENさんやそのフレさん企画のプレゼント交換会に参加。しかしよく見ると自分の知っているフレ多いことが発覚!

後日談ですがどうやらキャロルさんが絡んでいるみたいでした。なんかいない間に凄く交流していたみたいですね~

しっかし夜遅いとはいえ結構な人数いましたね~。前ならこの状況なんら問題なかったですけど久々にインしたせいか、なんかこの時もドキドキしてしまいましたね。あぁ、ブランクってこんなとこにも影響あるんだな・・・

このプレゼント交換会の概要としては、Aランク限定でラッピングして、ある部屋(今回はGコロニー4FLLにて)にそのプレゼントを1人乱入して並べて、全員置き終わったらプレゼント取りに行って最後に開封するというものです

その最初のプレゼント並べる作業が1人ずづなので待っている人らでグダグダカオスな会話を楽しみましたよ。そしてようやく自分の並べる番が来て部屋にイン!さて、プレゼント置こうと思い「置く」を

押したつもりだったんだ・・・
だが実際に押したのは

「開封する」

うわぁぁぁぁぁ!?やっちまったぁ!

どうやらこんなことしたのは俺だけだったらしいです・・・。お、オンリー1最高!ともう自分励まさないと恥ずかしくて泣きそうだぜ・・・
そして全員がプレゼントを並び終え、プレゼントを取って開封した後はみんなで撮影会

だが、全員で映ると何人かが泥人形になるので身長大きいキャラとちびキャラで分けて撮影することに

まぁ、大きいキャラでの撮影は普通だよな。ちびきゃらでの写真撮影はもはや小学生の修学旅行みたいでおもろかったぜ。そしてそのちびきゃらの撮影している遠くから「あざける」のロビアクしていたら撮影終わったあとアイシスさんに追っかけられたぜぃ・・・あっはっはっは!

これにて交換会は終了。この後は数人でMAGのSをTAしてこの夜中の部は終了


そして朝早くから起きてインして部屋をいろいろいじくっているともう寝落ちかけのキャロさん登場
あの後まだ起きていたみたいでかなりびっくりしたぜ・・・

そんでなんだろうな・・・いろいろ話していてどういうことでこうなったのかな・・・?

俺って結構人のことを「君」、や「貴方」っていうこと多いのですがこの時キャロさんに「貴方」って言ったのですが、どうやらこのワガママな人にはお気に召さないようで

「兄君、私の名前を呼んで。は・や・く…」

とかせがまれる状況に!あぁ!どうしてなんだ!
ちょっと人によって名前呼びにくいってことあるんですが・・・なんか呼び捨てだと変な感覚なのであんまりキャロさん呼び捨てにできないんですよね・・・ホントに(苦笑

で、そんなこんなで悩んでいるのにキャロさんはまだせがんできますよ・・・

そんなに名前呼ばれたかったら言ってやるよ!

何を思ってか「キャロぉぉぉぉ!」と叫びながら言ったっけな・・・。俺なにしてんだろ?
で、これで終わると思っていたんだ

「兄君、もう一度私の名前を呼んで」

どうしてそこまでせがむのよ!?もうわけわかめ!

あぁ、ホントに眠たいのか分からないくらいだったぜ・・・。めっさ元気でしたもん

で、可哀想なことにこのなんとも言えない空間にあきらさんが来てしまったぜ
あきらさん逃げて~!

でだ、この人がいる状況でもキャロさんはまだ私の名前呼んでとせがんできます・・・。あぁ、もう恥ずかしくて嫌ぁ・・・とか思っているとパパガイが

「キャロぉぉぉぉ!」
とか叫びやがるからかなりびっくりしたぞ!?こらパパガイ!変な言葉覚えるなよ!!!?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最強のスケープドールキラー | HEART X HEART | なんか申し訳ないが・・・>>
この記事のコメント
昨日は楽しかったですね~(*^_^*)あんなイベント初めてでドキドキしてました!!

私のPS2調子悪くってガリガリ鳴ってたんですけどあの時はちゃんと動いてくれてました…私の気持ち分かってくれたのかな?


そして今日、兄貴君いるかな~とインしてみるとルムに入った途端ガリガリガリガリ鳴り始め・・・5回ルム内で回線落ち・・・・・ちゃんと動いてたら「キャロぉぉぉ」を見れたかもしれなかったのに(T_T)

とりあえず20%のダガセラは作る事が出来ました・・・

そして今、きっと皆見るだろうから書いておきます。
PS2もうダメです(ノ_<。)ビェェン

タイトル画面まで辿りつけなくなっちゃいました。°・(>_<)・°。

とりあえず明日はネットカフェに行ってみるつもりですが・・・・そぅお金がある訳でも無く・・・

お正月のお年玉で薄型PS2買うしかなくなりました…

うぅ涙が止まらないょ…

こんなに悲しいXmasは初めてですょ…

いままで頑張ってくれた、特に昨日快適に交換イベントを楽しませてくれたPS2に・・・黙祷(_ _)

明日、ネットカフェからのインでつかの間のお別れです・・・・


長々と失礼致しました…

2007-12-25 Tue 01:58 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
あんな恥ずかしいセリフ見ない方が身のためですよ・・・
ってか見られたらもう生きていけないよ・・・(泣

うぉ!?あのPS2相当いってたのか・・・なんということだ・・・。そこまでヒドかったの知らなくてそっちに行けなくてすまない・・・

貴方にはいろいろお世話になったのに・・・それを返せないとは・・・うぅ・・・

また遭える時を俺は心待ちにしていますよ。ちゃんと例のもの返さないといけないもんな

できるだけ早く戻ってきてくれぃ!待っているから!
2007-12-27 Thu 00:03 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
