スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最強のスケープドールキラー
2007-12-25 Tue 20:57
さて、25日の記事ですが24日での出来事があまりにも多かったのでいくつかに分けてお送りします

ってかあの24日のを1つにまとめると記事作成に半日かかりそうっす(苦笑

今回は朝起きてから野良でのMAGをお送りします~

キャロさんとのあの泣きそうな出来事が終わった後にwicaさんからのメールにて一緒にS行くことに
ちなみにwicaさんと組むのは確かサンクスフェスタ以来。それまではメールにてお世話になっています

そしてGコロニーにて「お気楽S周回しませんか~?」とか募集すると結構すぐに集まってくれましたよ~。そして4人そろってMAGのSにご~

この時自分はFGLv1でショットスキルも貧弱で正直戦力外なレベルでしたが乱入してくれた方々やwicaさんが「そんなの関係ねぇ」と言ってくれたので気を楽にしてすることができましたよ

さぁ!4人そろってMAGスタート!

最初の敵グループに速攻で殺されかけましたけどね!

この状況みて「いきなり死にかけてるぞ!?」とかツッコまれたぜ。てへっ♪
しかしながらFGLv1のHP見てちょっと泣きそうだったぜ・・・。まさか1500程度とは・・・そりゃ死にかけるわ・・・

そんなばかげた調子で洞窟Bブロックまでいくとなんとwicaさんが回線落ちしたではないか!?
俺はそんなに感じてはいませんでしたがどうやらみんなは結構重くて回線落ちしかけたのことです

そういや・・・今までの経緯ですけどwicaさんと組むと毎回wicaさんが回線落ちします(苦笑
今回はすぐに戻ってきて何よりでしたよ・・・

そうそう、そのwicaさんの回線落ちのことについて残りの人たちとチャットしていたら

30秒の間にヴァンダにフルボッコにされて4死したぜ!

このPTにおいては最強のネタです(笑
ここでスケド切れてもうギレスタで助けてもらうハメになりましたよ・・・
こんなの真面目にやっているPTだったら蹴られものですけどね。でも、俺が作る部屋は

・チャット死上等!
・レベル、職レベル関係なし
・PA関係なし
・楽しければいい

ですからね。なんせお気楽部屋ですからね。今後自分が部屋作る時は「お気楽○周回」とか叫んでいますのでばかして遊びたい方は是非ご参加くださいね~

話戻しますが坑道ではそれほどハプニングもなく遺跡まで到達。そして遺跡Bブロックにてデルナディアンを交えみんなでラストダンスだぜ!

もうここでみんなメギドとかで殺される殺される!少なくとも1人2回くらいは死んでいたかな?
俺なんて「ここだけ」で4回死んでいましたもん。ナンテコッタィ・・・

最後に・・・1周した時には約1時間かかっていましたよ。非効率万歳!


1周目を終えて少し休憩してからまたまたお気楽S周回を募集。これ、1周するだけでかなり疲れるのは気のせいですか?でもよくよく考えてみるとあの長い時間チャットばっかりしてて戦闘していたら疲れるのも当然か・・・?(苦笑

今回も結構早く定員まで集まってくれましたよ~。お気楽S周回って結構人集まりやすいのかな?今回の参加者になんとこのブログを見てくださっている人がいて本当にびっくりでしたよ~。こんなの初めての経験で・・・ちょっとドキドキしたじゃないっすか~。ちなみにこのメンバーのうち3人が外国語名だったのかちょこっとびっくりだぜ

そのお礼はちゃんと戦闘でネタになることでしないと・・・
とか思っていると、だ・・・森エリアで


Cleaver

Get:スケープドール

★8


この前に気付いたけど

スケド補充してくんの忘れたぜぃ!

こうもまぁこういう時に死亡フラグ立つんですかねぇ?まぁ、今HPも全快ですし死ぬことはないと思っていたらゴリラに殴られましたよ。で、気がつくと

あれ!?空になってるじゃん!?

何と運良く悪くクリティカル。これは流石にウケたみたい(苦笑
ってかこうもきれいに死亡フラグはたらくとはな・・・。とか思いながら今度は洞窟で

Cleaver

Get:スケープドール

★8



何?これ?俺に死ねと?

しかし手に入ったのは洞窟Aブロック。ここは特に脅威になる敵もいなくて死ぬとしてもBブロックだと・・・

思っていたんだ、だが気がついたら


スケープドールなくなっていたよ!?

この時チャットに集中してて何がなんだか分からなかったぞ!?で、聞くとどうやら太陽の塔でおなじみのスラミィのメギドに殺されたみたいです

スケドを取って数十秒後に消滅させる、俺なんてすごいスケープドールキラーなんでしょう!?
あんまいい名誉じゃないかもだがな(苦笑

で、またまたこのことでチャットとかしていたら死角からまたメギド撃たれて即死!

ちょい!?

ここで完全に死ぬことはシナリオに入っていないぞ!?

この時ちょっと見捨てられてちょと泣きそうでしたよ。みんなひどいぜぃ・・・(泣

そしてこの周の坑道もネタになるようなことなく問題の遺跡Bブロックに

今回はガオゾランでしたが前の周以上に死亡率高かったですよ。チャット死結構ありましたけど



今回久々に野良しましたが2周ともとても楽しい思いができて本当に嬉しいですよ。効率重視になるだろうMAGにてこの非効率PTに参加していただいてありがとうございますよ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もういちど あなたと、合体したい | HEART X HEART | 新たな刻を斬り拓け>>
この記事のコメント
わ~たのしそ~ですね~(*^_^*)

今年最後のインしてきました~(*^_^*)1時半~6時まで・・・あれ?2時頃からだったかな

でもユッシーや兄貴君には会えなかったのが残念でした…ロイ君には会ったけどね♪

私が帰ったらまた一緒に遊ぼうね(*^_^*)

ブログの更新毎回楽しみにしています(*‘‐^)-☆

2007-12-25 Tue 22:07 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
もう楽しすぎて身体持ちませんでしたよ(笑
あの時が今年最後だったのか・・・俺は弟がやっている画面でしか会えなかったけどな・・・なんてこった・・・

当然だぜ!また一緒に遊ぼうな!どんな状況でも日記は毎日更新してみせますよ~
いつも見てくれて嬉しい限りです。ありがとう
2007-12-27 Thu 00:06 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
