スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もういちど あなたと、合体したい
2007-12-26 Wed 23:43
またまた24日の出来事。今回はあの野良が終わって休憩しようとしたところから始まります

休憩しようと思ったら偶然にも同ユニでレン、桜さん、クレスト君とばったり会って、あのめっさ人がいるなかいろいろお話していましたよ

そして話終わった後に休憩してリアルでいろいろやったあとにPierceにチェンジ!
このキャラでレベルを上げようとして、まずおみくじ引こうとした直前にレンから意味不明のメールが?ちょっと戸惑ったぞ・・・
で、何のことか聞いてみると

「今3人でお前んとこのパパガイを調教しているぞ?」


てめぇら俺のパパガイに何をしているんだ!?

その3人、すぐに検討つきましたよ。そう、あのGコロニーで話し合ってた3人です

そして真相を確かめるためにまずPierceでルムに戻って雑用をしようとしたら

今までなかったオキク様がど真ん中に居座っていたぞ!?

この前に部屋をクリームハウスに変えてものあんまり置いていなかった&部屋から浮いていたのですぐに発見!しかし、このファンシーなクリームハウスにオキク置かれたら周りのお菓子が不味く感じるような・・・(苦笑

で、見るまでもなかったけど足跡を確認してその犯人とこに問い詰めに行きましたよ

え?犯人は誰かって?

あのオキク様に決まっているでしょ!?

で、魔法少女のオキク様を問い詰めるあたり、今Cleaverの部屋での悲惨さを話して自分はキャラを変えて2人で見に行ってみることに

そしたら俺のルムに自分、レン、桜さん、クレスト君、アーチャーさん、オキク様で部屋満員に。こんなの初めてだよ~

そんな人が多い中お話いろいろしましたよ~。そして・・・誰だっけな・・・?なんかツマラ・ナイモノを置いてそこに自分が座っていてそして桜さんもそこに座って

「もういちど あなたと、合体したい」

って言ったので俺もすかさず

「もういちど あなたと、合体したい」

「「もういちど あなたと、合体したい」」

ってもうキャラも言葉も合体した状態でこの言葉連呼!あれは笑うぜ!

そしてしばらくして桜さんとアーチャーさんが抜け残りの人らといろいろ話していると桜さんから

「お金を減らしてみませんか?」

といきなりメル来たのでそこにいってみることに・・・

そこで目にした光景・・・それは・・・



なんかガチャを必死に回しているニュマ男がいるじゃないですか!?

実はこのニュマ男は桜さんのフレである楠さんで、彼のその時やっている「ガチャレア陥落作戦」に自分も連れてこられましたよ~。なんてことしているんだ・・・
実はこれ、すぐに抜けようと思いましたが、楠さんの熱意に打たれ、自分も自らの所持金を省みずにとにかく回すことに!もう3人でガチャガチャ回しましたよ!

ちなみにこのガチャにはハイパーバイパーク、フラウドゥーグ、サイレンスクローが入っていて、自分が来る前に桜さんがHバイパークを落としていたみたいです

で、3人で回していると俺になんと

フラウドゥーグ来るじゃないですか!

この時の使用金額約13万。このフラウ土36%で後日調べてみるとなんと300万の価値があるので儲けたと「今は」思いましたよ。

そして回しすぎで一旦アイテム置きにルム戻ってこの熱き戦いを自分の部屋にいる人らに話すと「あほだ」だの「詐欺にあっているだけ」とか痛烈批判が・・・

どうやらやっている人にしかあの魂揺さぶる熱き戦いというのが分からないようだ・・・

そして向こうに戻った時にはもう楠さんがサイレンスを落としたみたいです。これで終わったのか・・・、とか思っていたら


今度はこっち落とすぞ!

この戦いにもうハマったのか?隣のガチャのレアまで落とすと言い出す楠さん!これは熱い!
自分もこれにノリで参加したぜ!

このガチャに入っていたのはテイバザシ、トゲハザシ、スタッグカットラリ。ちょとグレード上がったのか、こっちの方が1回の値段が少々高かったですね~

だがそんなことお構いなし。またまた3人で回していましたが・・・

全額使い果たしました!!!

やってしまったぜ!しかし後悔はしない・・・。敗者はここを去るのみだな・・・






































とか思っていたら楠さんからイキナリ金渡されたぞ!?
「少しでも回転数を上げるために戦って欲しい!」
なんだ!この戦いにもう全てを賭けているぞ!?この人!金を託された以上、俺もトコトンつきあってやるぜ!

そして最初に桜さんがカットラリと落とし、次に俺がテイバを落としてあとはトゲハのみ!
この戦いの最中に別のお客が来てその人らも参加して5人でまわしていると楠さんにトゲハが!

こ、これで・・・

ガチャガチャ2つ攻め落としたぞ!

こんなことする人あんまりいないだろうな!これはまた一つの伝説としてこの日記に刻んでおこう・・・。楠さん、あんた凄いよ・・・




それにしても長かった・・・長すぎて1つにまとめれない1日だったぜ・・・
こんな死ぬほど楽しい時間をオンでくれたんだ・・・俺はもう

完全に復帰するぜ!

今まで時間が経てば忘れ去られる・・・とか不安に思いつつもオンやっていたが、この日インして大丈夫と分かりましたよ。もう大丈夫、またできるんだな・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恐喝 拉致 暴行  | HEART X HEART | 最強のスケープドールキラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
