スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恐喝 拉致 暴行 
2007-12-27 Thu 12:24
24日分を3回に分けお送りしましたが、実はこの間にもそりゃもう俺が書くのが面倒なほど多くの出来事がありましたよ。

きっと全ての出来事書いていたらそれだけで1日終わらす自信がありますよ!
それほどまでに多い&書くのが遅いです

その中で・・・このタイトルだが・・・実は2夜連続でありましたよ・・・




まず、ある1日。ちょい最近リアメでも交流のあるいぬねこさんが弟宛てにこんなメールが

「兄をいぢめますぅ!」

これを見ていた俺、すかさず反論のメール返しましたよ!そしたら

「悔しかったら、お・い・で♥」

もう挑発されまくり!そして弟終わってからその挑発にのりPSUにインしてこっちでメール送ると

「いいから、こい」

何だこの脅しは!?挑発してそして次は恐喝ときたか!?この時実は人質を取られ仕方なく行くことに。そしたらなんといぬねこさんのフレさんがいるじゃないですか。しかしだ・・・

この中に俺の味方になってくれる人はいないみたいだ・・・

もう容赦なく俺にいぢめの集中砲火!あぁ・・・どうしていつも・・・(泣

そして極めつけはMAGへ拉致ラレマシタヨ

そしてそのMAG中でも俺に攻撃やテクとか撃ってくる暴行沙汰まで発生!

どうやら俺を殺して見捨てたいみたいですよ!?この人達は?

もはや血の色赤と違うじゃないんじゃないか!?と思う出来事だぜ・・・
ちなみにこの時は一度も死にませんでしたよ~。あっはっはっは!




































さぁて、続いて昨日の出来事。この時課金切れなのですが日を越してもできるというのを知っているのでPierceに片道キップを使わせオンに突入!で、なんだ、インしている人らにメルしたらはやりキャロさんから「来なさい」とメルが・・・。もうね、これ日常的で慣れている俺も物狂いだな(苦笑

そしてキャロさんの集まりに合流してそこでPTにまたらちられてMAGに出発!
この時はキャロさんのフレとシェリルさんもいましたよ

さぁて、やっぱりキャロさんと組むと言い争いが

ないわけないんだよな!これが!

レベルの都合上C行きましたが当然ながら本気を出すと手付けができないので、もうロビアクで遊んでいるとキャロさんが

「ゴリラ蹴りで倒してね」

ぅおい・・・!蹴りなんてコマンド戦闘中のロビアクないぞ・・・。よって両爪のPAの蹴りでゴリラ始末

そして先に進むと死亡フラグで恒例のスケープドールが登場!これは今回キャロさんに行くとイキナリこんなことを・・・

「兄君のためなら・・・死んだってかまわない」

もう!?この人何いってんのよ!?しかしなんだ・・・この時ノリで

「じゃあ、一緒に」

とか言う俺もヤキが回ったとしか言い様がありません。

ちょい話は変わり、あまりのダメージのなさにシェリルさんから「防具外せば?」という提案があり外して見るといい感じにダメージ食らうじゃないですか!?

で、いつのことだったか・・・結構ダメージ食らっている時にキャロさんに回復してもらうと次はこんなことを言う始末・・・

「兄君は・・・私が守ってあげる」

こんなこと言われたら嬉しい・・・









































のが普通だが

何だこの虚しさは・・・?

普段の行いからして俺は「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」と絶叫

そしてスイッチのとこで寝ているとキャロさんがディーガ撃ってくるという暴行行為。ったくこの人は俺を守りたいのか殺したいのかもうわけわかめ・・・

そして極めつけのネタ・・・

俺、ここCだから

こんなとこで死ぬわけないじゃん!

とか言ってみんなにあるだけのスケドばら撒いていったんだ・・・




















































キャリガインのメギドで死亡!

これ・・・俺も正直ショック・・・

もう泣きそうでこれ以上かけまへん・・・(泣
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目指せ勇者王 | HEART X HEART | もういちど あなたと、合体したい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
