スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
目指せ勇者王
2007-12-28 Fri 18:18
今日は夜中にアイシスさんとレンと1周しましたが

周回時間×5=チャット時間

という結果に!もういろいろ話こんで楽しすぎて狂っちまいそうだ!

そしてその中でMAGのソロSについての話が出ましたよ


どうかは知らないけど、敵のHPが50%とはいえあの敵の多さと火力でソロすることが容易ではないといわれているであろうMAGの難易度S。これをいかにして早く突破するか・・・

まぁ、簡単なこと言うと次のことを使えば短時間でクリアできるだろう


1.チッキキョレンジンで撃破

2.パラティ・カタラクトで一掃


1は知らないが2は弟のを見て圧巻。特に一気に大量の敵が出てくる洞窟Bブロック、坑道Bブロックの最後、遺跡Bブロックにおいては最大最高の力を発揮するでしょう

上記の2つ、もしくは1つを使えば30分なんて普通だろうとアイシスさんと話していましたよ
しかしこれ、2はキャストしか出来ないという欠点・・・(苦笑

俺らが話していたのは

ヒューマンΦG、チッキ、マジャなしでどれだけ早く撃破できるか?

自分とアイシスさんがヒュマでΦGなのでちょいレンには少し悪かったがこの話に熱中してしまったぜ・・・

アイシスさん言うに「なんて過酷・・・」とのこと。ま、まぁFFより攻撃力、防御力が低い、回復は薬のみと考えると確かに過酷か・・・

だが、この過酷な戦いの中にこそプレイヤーの経験、知恵と戦略が求められるでしょう
そういうの好き・・・(笑

ってことでこの条件でアイシスさんと競い合うことに

朝に起きてΦGでタイラー、GH414を連れてソロした結果ですが約49分という結果に
(使用武器、Tセイバー、ナックル、Tハンドガン)
詳しく言うと死亡回数16回、補給回数2回。しかし死にすぎたわ・・・しかもこの補給で1分くらい無駄にするからまた泣けるぜ・・・。だからって調子に乗って突っ走って死んだらゲームオーバーですしね

しかしながら・・・

レア狙いじゃなくて強さを求めSソロやってる人そうはいないだろうな!

なんていう物狂い行為・・・(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<波乱の予感のオフ会 | HEART X HEART | 恐喝 拉致 暴行 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
