スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
波乱の予感のオフ会
2007-12-29 Sat 04:02
今日はPSUのフレとのオフ会。もう予定とかいろいろ組んだり調整したりで大変でしたよ

で、一通り終え、フレとの挨拶程度にオンにインしました。最初は2時までの予定でしたが


多くのフレのお力添えによって4時まで起きることができましたよ!

しかしよくもまぁ、ここまで俺ひきずられたな・・・。しかも面白いことに1時間ごとに話すフレ変わっていきましたよ。なんていうリレー方式だ


果たしてこんな状況で無事にオフ会することができるのか?

詳しい更新はまた今度にでも
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いっきあったりばったり | HEART X HEART | 目指せ勇者王>>
この記事のコメント
PSUを離れて数日…やたらときちんとした日常が戻って来ています(*^_^*)

ふぇ~オフ会ですかぁ~それだけは唯一やる気になりませんねぇ~(ただでさえ人見知りしますですのに≡Д≡&絶対にやるなと言われてるのもあり・・・)

ネットとリアルは混ぜないようにする!!まぁちょっとは混ざってる気も…っていうのを根本に出来上がってますからねぇ~

ちょっと行ってみたい気もしますが…一度親と約束した事を破れ無いので……誘って頂いてもお断りしちゃいますよ~。。。(〃_ _)σ∥

φGでMAGソロですかぁ~凄いですね~兄貴君は…私なら洞窟辺りで寝ちゃいそうですw

それではオフ会頑張って来てo(^-^)o

ば~い・w・ノシ

復活まで後・・・3日
2007-12-29 Sat 07:40 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
そう、俺もオン離れていた時は何気にキチンとした生活がでいましたよ~

ネットとリアルをごっちゃにすることなんて過去の俺には考えられませんでしたが・・・なんかやっているうちに

人との出会いの順番がただ違うだけ

って思えてくるようになったのかな?(苦笑
自分は初めての人でも共有できるものがあるのならガンガン話ますよ~。あっはっはっはっはっ!

ΦGは前衛職の中では中途半端で弱いとか言われているみたいですが・・・俺はこれで、しかも好きな装備のみで最強を目指しますよ~
そのための努力は惜しまないぜ?きっと

はやく復帰してまた遊ぼう!
って前のコメでも言った気がしてなりません!ナンテコッタィ!
2007-12-31 Mon 00:37 | URL | Pierce #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
