スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
戦友のために俺は戦う
2007-08-15 Wed 02:35
えっとさ、実はホルテス・シティ東で若葉さんを見つけたんだ。それで少し様子見でロビアクやっていると向こうもロビアクするんだよ。これは!と思い「一緒に戦おうか?」って聞くと快く承諾。それとその過程であと2人行くことにまりました~

これには俺のわがままによりシティまで戻ってきてくれたエレさんの2nd、紫さんもびっくり!俺もびっくりだ!

まさかナンパがこうも完璧に決まるとは思ってもみなかった!

今日3人も勧誘成功したんだぜ!?凄くないか!?

パーティが2人から一気に5人に、さらにスタートしてさらに乱入者が来て6人と大盛り上がりに!このPT・・・

楽しすぎて狂っちまいそうだ!

みんなそりゃもうノリがよくて・・・。感動ものでしたよ。それにPT全員のLVもなかなか安定してて良い戦闘もできましたし、前のニューデイズ観光と同レベルの楽しみでしたよ。あぁ~2nd作ってよかった~

あ、もちろん俺はチャット重視の戦闘でしたよ!?(笑




続きの内容はちょびっとシリアスかな?
実はこのナンパ騒動の前に俺はPT組んでいましたが途中で撤退


理由としては俺がPSU開始時からお世話になっているエレさん(紫さん)にお礼をするためにレイハロドウを強化してきました。まぁ・・・+5までにしかできませんでしたがね

これをプレゼントすると彼女は本当に喜んでいましたよ。こっちとしても嬉しい限りです(笑

で、ナンパで結成されたPTの後に彼女からのお礼のメールに俺は・・・

心から・・・感動しました

ありがとう・・・。俺はいつでも貴方に協力するよ

これが絆ってやつか?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<文字通りのガーディアンズ | HEART X HEART | 夏のPA合宿!>>
この記事のコメント
たぶんコメントできるよw
ブログのしたのとこのコメント押したらコメントできるはずw
よーくさがしてみw
2007-08-15 Wed 20:03 | URL | ななか #-[ 内容変更]
できてるかな・・・?やっぱり見たけど俺のコメなかったんだね。コメントいってるか不確定な故に2重投稿を恐れコメントできないぜ・・・。すまない・・・(泣
2007-08-15 Wed 21:13 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
私のほうでコメ消せるから大丈夫よ
2007-08-15 Wed 21:29 | URL | ななか #-[ 内容変更]
OKっす、分かりました。表に出るまでチャレンジしてみますよ。わざわざどうもです~。ありがとう
2007-08-15 Wed 21:43 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
