スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
嬉しい誤算
2007-12-31 Mon 21:56
気がつけば大晦日ですやん!?

全く・・・1年経つのって早いのやら短いのやら

今回はちょっと書く記事の予定を変更してとある出来事をお送りします。リュウさんすまね・・・

最近E1キャラの育成にはまっていて、この日(夜中)も弟が終わった後にしようと思い彼がしている間寝ていましたが・・・


ちょい本気寝して3時まで寝てしまった!

ホントは1時くらいに起きる予定だったのですが前のオフ会とか大掃除とかで疲れて・・ね

あぁ!?この時間やっていたらどれだけレベル上がっていたのだろうと思うと泣きそうでしたよ
そしてまたいつもの如く挨拶メルするとキャロさんから来なさいメールが来たのでユニ7に行くと

なんか青い名前の人がいましたよ!?

そこにいたのはMAGMAGガールズのビス子のモカ

その時モカが記念撮影している場面に出くわしたぜ。なんかめっちゃみんな団結しているのでここでちょかるのはマズいと思い俺は遠くから眺めていましたよ。なんかしょんぼり(苦笑

しかしこの後PT編成するということでこの場の流れが変わり自分も近くに行くことに。で、なんだっけね?準備はいいですか?と言った後にこのSC使いましたよ


イカレたパーティの始まりだぜ!

     Let’s Rock!!


これ叫んでみるとモカからかっこいいです、とか言われたのがまずびびったがそのあともっとびびったのは

モカからパーティに招待されました

この時マジで画面ごしで「えぇぇぇぇえ!?」って叫んでしまいましたよ!?もう夜中3時だってのにね(苦笑


やべぇ!?緊張しすぎて心臓飛び出そう!

もうとにかくあまりにもテンパってたので心のままにチャットしていましたよ。しかも感動で手振るえながら・・・。しかしながらイベキャラはこっちの発言にちゃんと反応してくれますよ~
もう俺このSCオンしている間ずっと使うわ!イベキャラをも興味を惹かすSCとして(俺の中で)伝説になりました

そして後2人にRAIDENさんとあんずさん(名前間違っていたらごめん)がPTに招待され4人でLet’sRock!

戦闘が開始されFGのモカが「安全装置解除」と言ったので、イベキャラに招待されて夜中なのにテンション上がっていて覚醒している俺(FG)はぞくさに


やべぇ!安全装置解除するの忘れた!

もうイベキャラと組もうがおかまいなし!いつものノリでチャットに励んでいましたよ(笑
RAIさんに「なんでそんなに喋れるん?」とか聞かれたのか忘れたけど俺が「いつものノリで」
とか発言したらモカが

復唱「いつものノリで」であります

このモカさん、ノリノリである。こっちの発言に反応してくれるだけでも何かうれしい!(笑
しかしモカがグレネ撃つ時の

どっせーい

っていう叫びは今でも忘れられない。モカ(FG)の装備はライフル、グレネ、ショットで特にショットの比率が多かったかな?戦い方もそこらの人よりはかなり上手かったです。流石だ・・・

で、最後の極めつけ。こんなやり取りがありましたよ。この時洞窟Bブロックの戦闘が終わり、自分はここでデュランガ連発してPP切れになって

「あ!やべぇ!弾切れだ!」

とか叫んでみるとモカが

「どうしますか?チャージ前まで戻るでありますか?」

あぁ、なんていう気遣い。こういうところまでしてくれるんだ~、ともう感心していましたよ。でも、自分にはグレネの代えが何本かあるので補給は断ることに。で、何を思ってかこんな話まで創作する始末

俺は補給もない過酷な戦場を何度も戦ってきた

RAIさんに「それどこの戦場だよ!?」とか聞かれたが俺は

ただPPチャージを持っていかないだけだ!

こうすることによってどこでも過酷な戦場になるのだ!もはや狂気の沙汰(笑
あほ扱いする人が大半でしょう。だがモカは

そうやって自分の潜在能力を引き出すのでありますね

俺の考えがよくわかっていらっしゃいます!

やべぇ・・・イベキャラただもんじゃねぇ・・(笑

もうマジ楽しすぎて狂っちまいそうだった!まだいろいろ多くの出来事がありPSUの一生の思い出となるでしょう


これらを総合して考えると、キャロさんには感謝しなければならないな・・・。まさかこんな嬉しい誤算になるとは想像もつかなかったわ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年のご挨拶 | HEART X HEART | いっきあったりばったり>>
この記事のコメント
モカさんとおめでとうございます\(≧▽≦)丿http://blog115.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog115.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

公式にのるといいですね~(*^_^*)オキク君も一緒だったんだ≡Д≡イィナァー

明日は御正月ですね~今日は服買いに難波行って帰りにパソコン見てきましたよ~o(^-^)o大学始まる前にはPCにするかもです!!


明日復活出来といいのですが・・・・・

2007-12-31 Mon 22:49 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
うぉ!?くそぉ!PCに乗り換えるのか!?
この裏切り者め・・・

イベキャラに招待されはのはきっと日頃の行いがいいからですよん♪

みんな復帰を心待ちにしているから早くいらっしゃいな
2008-01-01 Tue 12:00 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
