スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新年のご挨拶
2008-01-01 Tue 12:13
  A Happy New Year!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。何だかんだでいよいよ2008年の幕開けです。そんなに実感ないけどね

実は新年はリアルで大仏様のところで過ごそうと思ったのですが、行くのが中止になり結局PSUで新年を過ごすことに。ちょい誤算だぜ。
ということで大仏様の写真をUPするという予定が見事に崩されましたよ

あ、そうそう、おみくじ引いてきましたが新年早々

光輝く超星運!!

がきましたよ!これで今年の運使い果たしたとか言わさないからな

しかし去年を振るかえるとかなりの人数とパトカを交換しいろんな人とも出会いました。そして今でも遊んでいただける方々もたくさんいます。全くもってこんなあほみたいな奴でもここまで付き合ってくれて感謝感激ですよ

今年も去年以上に迷惑かけるであろうと思いますが今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします

そう・・・ある人はこういった
記録に残る人より、記憶に残る人になりたい

そうなれるよう、いろいろ(多分主にチャット)がんばるぜ!
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サブ育てブーム | HEART X HEART | 嬉しい誤算>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
