スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サブ育てブーム
2008-01-02 Wed 22:40
きっとみなさんもそうだと思うのですが、MAGのあまりの経験値の多さ等にメインキャラのレベルがカンストしてサブ育てが多くなってきていると思います

俺?俺ですか?

カンストさせる気ありませんけど?

常にレベルカンストの1歩後を歩いていこうと思いますよ。だってそうでもしないとレア集めなりなんなりしている時に「EXP FULL」なんてばっかりで何の変化もないと萎えてしまいそうでね・・・

て、ことで最近はCleaverはチャット要員になりE1キャラを動かすことが多くなっています
そして今回もE1キャラでレベル上げをしているとなんと今日月虹さんからメールが!

ホントに1月の最初から帰ってきましたよ~。その後月虹さんのサブキャラと合流してMAGのCへ
やはりフレがあるとチャットが加速するぜ!いつもだろ、というツッコミはなしだ
しかしこの時の月虹さんの頭のキレっぷりには感心するものがありましたよ・・・。俺もがんばらないとな・・・

そして一緒に数回回って自分は家の都合で家族でWiiスポーツなりバイオなりするためにPSUを一旦終了





そして弟と時間も考えずにバイトに夢中になっていて時間見て見るとなんと2時に!
そしてそんな時間にもかかわらずこの時間からオンに突撃!当然ながらこの時間に戦闘なんてすると寝落ち確定だぜ!

ってことで今回は雑談のみにしましたよ~。ユニ7にてRAIさんとかユッシーやキャロさんやその他大勢な方々とカオティックなチャットしましたよ~。人数の多さ上、話に一貫性を持たすなんて到底無理でしょうね♪

しかし話の一貫性など関係なくどの話にも食いつくのが俺だぜ。ま、まぁそのせいでカオスになったってのもありますが・・・

このチャット、結局2時くらいから5時くらいまでやっていましたがそこまで眠くならなかったのは不思議だぜ・・・

きっと話作るなりいろいろ考えて脳が活性化したお陰でしょう



おまけ


そういやこの話の最中、かくれんぼのためにこの人の多い中に逃げ込んできた人がいましたよ~。そう、ここで隠れるために執られた作戦とは・・・


創聖合体をして相手のPC負荷を与え見えなくするのだ!

人が多過ぎると全員が表示されない・・・しかも密集していたらなおさらだ。ってことでその隠れている人の元に多くの人達が合体していきましたよ。これで見えないはずだ!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<創聖合体!GO! | HEART X HEART | 新年のご挨拶>>
この記事のコメント
うぁけむぁしてうぉめでとぅおう
くぉとぅしもゆぉろしく

あけましておめでとう
ことしもよろしく
2008-01-03 Thu 20:27 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
あぁけぇまぁしぃてぇおぉめぇでぇとぉう!
今年はそちらの部屋にもお邪魔するかもっすよん?
2008-01-04 Fri 20:37 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
