-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魔○戦士ブレイカー
2008-01-04 Fri 20:32
今日もパトカの点灯率が低くてもう涙目・・・

今回はもう心を無にして各キャラのLv上げのために周回周回!

今回の結果は・・・

Pierce:Lv70→75

Breaker:Lv40→53

Sincere:Lv35→42

もう今回は主にずっとブレイカーのターン!MAGで同じメンツで5周以上なんてこれが初めてですよ~。基本はチャットしまくって約1,2周で力尽きています

そのお陰で大剣スキルがかなりレベル上がってLvと中身が伴ってきていますよ
ま、まぁ大剣スキルしかないからですけどね
とにかく今はE1キャラのバッジを全てPAFに変えてグラビティブレイク取得のためにやっけになっています


しかし機械の如く周回していたら書くネタないじゃん!?もう泣きそう・・・(泣

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい感じにメンバーがそろった! | HEART X HEART | 創聖合体!GO!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
