スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いい感じにメンバーがそろった!
2008-01-05 Sat 15:07
あぁ・・・今日からまたバイトが始まるぜ・・・。2日でも休みあったのを喜ぶべきだが今思うと結構短かったかな
さぁて、今回もひたすらサブキャラのLv上げをしていましたよ~
もう入る時間が昼くらいしかないのでフレのイン率が少ないです。それに今日から仕事始まりって人多いですからね~

今回は昼の12時くらいから起きたものであんまりPSUしていないですが

Breaker:Lv53→Lv60

Sincere:Lv42→Lv45

と、自分の目標Lvにまで達成!そしてバッジもいい感じにたまりついにE1キャラでなんとかPAFを99個にすることができましたよ~。これでようやくグラビティブレイクと交換できるぜ!

さぁ!早速交換だ!


PAフラグメント75個とグラビティブレイクを交換しますか?

あれ!?これって75個だったのか!?俺、てっきり99個と思っていたぞ!?
なんだか必要以上にがんばったみたいだ・・・あはは・・・
まぁ、これでBreakerのPAFのは解決したし、残りのはSincereにでも回すかな
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライジング・サン | HEART X HEART | 魔○戦士ブレイカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
