スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ライジング・サン
2008-01-06 Sun 08:35
今日は昨日の夕方から今日の夜中までバイトでそこからバイト仲間と実は半強制的だったが遊びに行くことに

そしてこの時間まで遊んでいたんだけどね!


今回も実はボーリングに行くことになっていたのですが、予定が変わってビリヤードに行くことに
そういやビリヤード最近したからな・・・ボーリングよりマシかも?
ちょっとノリ気になりついていったがしかしここでまさか金賭けてするとは思わなかったぜ!

で、チーム戦ですることになって、強い人と弱い人と2人1チームで組むことになって、前のボーリングの戦果で自分は弱い組に組み込まれたが・・・

これが大番狂わせになったぜ!

ボーリングとは違い、結構マシな実力だったので自分のチームは前半圧勝して結構な額をもうけれましたよ

だが調子に乗ったのか・・・後半ちょいミスが目立ち負け続けて前半で儲けた額がちゃらになり最終的な結果はプラマイ0になるという始末・・・(苦笑

しかしこの時でそこそこビリヤードの実力を上げることができたかも、それに結構楽しめたので行ってよかったですね~

その後はみんなでスロットとかダンレボとかいろいろ・・・。もう朝明けるまで遊んでいましたよ

しかしここで親が車使うというので大体7時くらいにお開きに。ふぅ~遊びまくったわ~


もう疲れたので多分今から寝てきます(苦笑

PSUでの現在の目標はPierceをLv80にすること。果たしてできるのだろうか・・・?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感染拡大 | HEART X HEART | いい感じにメンバーがそろった!>>
この記事のコメント
実際お金かけてもゲーム代とかジュース代とかに変換しとこうw
ということで、リンクのご挨拶に来ましたよ!
2008-01-07 Mon 14:34 | URL | yusura #qngrGP..[ 内容変更]
これが面白いことにその賭け金のレートがそのくらいだったぜ・・・てかもし高額なレートなら逃げています(苦笑
ちゃっかりリンクさせてもらいましたよ
そっちもありがとうですよ
同じブロガー同士、がんばって行きましょう!
2008-01-07 Mon 21:11 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
