スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感染拡大
2008-01-07 Mon 20:55
どうしてかは知らないが・・・

俺をいじってくる人が後を断たない・・・

だがこの人だけはそうはないと思っていた・・・

しかしそれが今日・・・

完璧に破綻した


今回はお昼から凄く眠たくてもう寝ようと思ったが、リュウさんとのメル、アイシスさんとのチャットでなんとか少しは目が醒めることに

そしてその後月虹さんから職上げ手伝ってとのメールが。の、前にだ・・・

なんかこの子ついに俺をあほ♪扱いしてくるようになってきたぞ

全く・・・どうしてこんなこと言い出すのやら・・・。ユニ7の集まりでまぁ・・・こんなこと言うのもあれだが周りの人がどうも俺がカオティックなこと言うからなのか、確実にマトモな扱いをしたいせいなのでしょうか・・・。しかしついに月虹さんまでに及ぶとは・・・

これに文句を言いにいくため(職レベ上げはついでってことで)に月虹さんの元へΦGになって行くことに。そしたら入った瞬間にこんなこと言われたわ!


鞭で叩かれに来たのね♪

この子はイキナリ何いいだすのだよ!?これ聞いた時俺に戦慄が走った・・・
そして月虹さんがいる洞窟Aブロックに行くとなんか月虹さん座っていましたよ?
で、どうして座っているのか聞いてみると

「兄君待っていたから」

メールとかであんなにあふぉ扱いしてくる割には俺をちゃっかり待っていたのね。これ、なんというツンデレ
そしてまだ職lvの低いATの月虹さんと共に遺跡まで突破!

その戦っている最中になんか違和感を感じていたんだ・・・。敵があまりにもすぐに沈む・・・。俺、強くなったのか・・・?

そしてちょいこの難易度見てみるとなんとこれAじゃないですか!?俺、てっきりSと思ってやっていたぜ・・・。なんせ月虹さんのLvが130、俺が121だからね・・・。このLvならS選んでいると思ったがとんだ勘違いだったぜ・・・。だが、職Lv上げのためにリスク冒してまで1人でS行く人なんていないな・・・

で、だ・・・その難易度調べている際に偶然PT見てみたが・・・まさかこんなものを見つけてしまうとはな・・・

PT名
兄君にいじめられて・・・

どういう根拠からこういうPT名になったのかなぁぁぁ!?

しかし俺がリーダーじゃないので変えることもできずに結局このPT名のまんまで全部突破!

そしてこの時の総合撃破数見て俺は驚いたぜ!

キリ番まであと200体でしたよ!?

この時はおっしぃぃ!と思っていたのでしたが・・・このPT名思い出すと危なかった・・・って思えますよ

そしてこの後はかなり眠たかったのでお昼寝をすることに。そして俺が終わるということで月虹さんもここで終わることに。ちょいびっくりしたぜ。で、どうしてか聞いてみると「兄君いないと面白くないから」とか言われたよ

まぁ・・・そんなこと言われると照れますよ。結構嬉かったぜ。ありがとうな
こういう言葉聞くと・・・俺、もっと人が笑顔に、楽しくPSUができるようにがんばっていきたいな、と思えますよ。月虹さん、今日はありがとうだぜ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いよいよ始まったな・・・ | HEART X HEART | ライジング・サン>>
この記事のコメント

最近初めてパーティー組んだ人達まで兄貴君の事をいじくりだしたりするのは気のせいでしょうか←(¬_¬)

だとするとやっぱりそれはもう才能の域ではないでしょうか(*^_^*)


それって凄い事ですよね、ね♪

2008-01-07 Mon 21:46 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
なんか素直に喜べないのは気のせいでしょうか・・・?(苦笑
俺、結構普通にしているんだがなぁ・・どういうことだろ?
まぁ、これで分かったわ・・・俺はタダモノじゃないってな!
2008-01-08 Tue 20:44 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
