スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
文字通りのガーディアンズ
2007-08-15 Wed 21:41
2ndではよくフォースの護衛、支援の任務にあたっています

昨日は紫さん、今日はイェルハさんを護衛、支援を

理由としては、弟がフォースやりたての時にテクLv上げとかに苦戦しているのを目の当たりにして、「これはむやみやたらに攻撃して倒したり吹っ飛ばしたりしたらテクLv上がらんな・・・」

Lvの高いフォースなら全然心配ないでしょうが、フォースの序盤は防御低い、テクLv充実していないとかでかなり苦しい思いをするでしょう・・・。

故に、昨日はやり始めた時からお世話になっている紫さんのフォースを護衛。今日は、PSUに誘ってくれ、かつ、俺にいろいろと支援してくれたイェルハさんのフォースを護衛していました

これこそ真のガーディアンズじゃないか!?
ェ?違うのか?

今回は今日のイェルハさん護衛の話

今日はイェルハさんと共に温泉に。ここでも俺はフォース支援のために最善を尽くしましたよ

彼女に近づく敵の足止め、こちらに攻撃の注意を引きつけたりと・・

どうやら攻撃したキャラに攻撃してこようとするみたいですね、敵は。それ故に上手い事2人でタイミングよく攻撃すると敵は方向転換をくるくるするだけで

ずっと俺のターン!

な状況にできます(笑

この調子で俺は足止め等をしていて彼女の支援をしていましたよ。しかしだ、敵の注意をひきつける=俺に攻撃が多く来るってことで多数のバータが!

ホント俺はニューデイズではよく凍るわ!
そろそろ凍結がトラウマになりそうだぜ・・・(泣

こんな調子でいよいよボス戦に。ええ、あのオンマですよ。しかしだ・・

俺はこいつを普通に侮っていた!

こいつの拡散火炎弾当たると、運悪い場合はHP全快から一気に100を切る始末!イェルハさんに関しては火炎弾は致命的なこと当然で、しかも着地のみで即死!

はっはっはっは!普通に強いじゃん!?これは・・・軽くフォース殺しだろうね。

俺のムーンアトマイザーが尽きそうになったところを彼女が死ぬ間際に提供してくれなかったら戦闘不能放置のまま終わっていることは確実だっただろう・・

それに生き返らしたとしても、敵の攻撃時に復活さしても即戦闘不能というケースも。(実際にあったし)

それ故に俺はオンマが遠のくのを機にイェルハさんを復活させるという方法を。これ完璧じゃん!?

・・・ごめん!調子乗った!

そしてまたまたイェルハさんが戦闘不能になり、俺は攻撃しつつオンマが遠のくのを待って復活させようとした・・・が!


トライアル終了

うぉぉぉぉぉぉ!!!!やってしまったぁぁぁぁ!

死闘の結果、彼女見殺しということに・・・。すまん!(泣

しかし何だかんだで楽しい温泉までの戦いでしたよ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の戦い方 | HEART X HEART | 戦友のために俺は戦う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
