スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
実録:ドSな女たち
2008-01-10 Thu 14:56
まぁ・・・今更~な話ですが俺をいじって来る人が後を絶たない・・・
しかもよりによってその比率、女性の割合が非常に高い!
ま、まぁ・・・モテているいこと?にはどの世界でもこしたことはありませんが・・・
い、一応は相手にされるだけ嬉しいですよ?だが・・・何だ・・・なんだこの素直に喜べないのは?

今回も・・・なんというかまたいじられましたが・・・

今回はあまりにもヒドすぎるわ!


今日の授業はもう寝ると決めている授業なので、そこで睡眠時間確保できるので今回は夜中にもイン。とは言ってもまたメールでだべって終わりにしようと思いましたが・・・俺のルムに珍しい客が

その客とは、もはや俺をいじり出した一番最初の人であるいぬねこさん。この方とは俺がオンを初めて約1週間くらいにみらいさんの紹介で出会った方で、当時は本当に優しくしてくれましたが・・・いつのまにやら俺をいじってくるようになってきたぞ!?どうやらこれが本性みたいだわ・・・

で・・・来て最初の一言

この部屋エロイな~

い・き・な・り!何いいだすんだよ!?かなり突発的に言われたのでびっくりしたにもほどがあるわ!いぬねこさん曰く「昔のラブホみたい」だってさ、てかどうしてしってんだよ!?
部屋についてはカオスとかいろいろ言われたが・・・こんなの言われたのは初めてだわ・・・
今すぐに部屋変えようと思ったわ・・・
で、まだ部屋変えるのは面倒だったのでこのままでいぬねこさんとこの前のオフ会での話をしていましたよ。まぁ、この時はまだ普通だったんだわ・・・。だが話ちょい外れていぬねこさんがちょいピンク色的な発言してくるので俺もう大困惑!

この人1人でもかなり困惑しているのに・・・



パシリが・・・

いらっしゃいませ~
ごゆっくりどうぞ♪


入店メッセージが俺のルームにこだました・・・し・か・も!2回もな!

こんな状況で人くるとは・・・しかもこの時月虹さんと楓さん同時にだ・・・

あぁ・・・こんなヤバい状況で人くるなんて!?この時すぐに嫌な予感しましたが・・・


み・ご・と・に、大当たりしたわ!

俺といぬねこさんが2人でいるところを見てカエとツッキーが「熱愛発覚!」とかなんか言い出したぞ!?そんなんじゃないってば!しかもカエに限ってはSS取り出す始末だ!

ただでさえヤバイ状況なのにこの2人はこの状況をさらに悪化させにきたのか!?

そして・・・カエから俺といぬねこさんのキスをせがまれる始末に・・・


なぁ・・・


そんなんじゃないって・・・


だが・・・


その場のノリに逆らえず俺は・・・





やっちまった・・・








ノリって本当に怖いね!

これで終わるかと思ったがこの後余計にヒドいことになったわ!カエがいぬねこさんのことを気に入ったみたいでいぬねこさんに「弟子にしてください!」とか言い出したぞ!?

んな、いぬねこさん1人でさえ手を焼いているのに・・・

こんなのが2人も3人もいたら身体もたんわ!

あぁ!カエ・・・貴方は俺のことを一番理解してくれていたと思ったのに・・・なんということを

そしてツッキーは俺の部屋の置物に乗り移ってまるで俺のルームグッズのせいにするかのように俺をいじってくるしな!


もう俺が何を言ってもこの3人止まらない・・・。ダメだ、この中で一番マトモなのは俺しかいないわ・・・

そしてこの超カオスでリンチな状況にRAIDENさんまできたわ!もうできればこの状況見て欲しくなかった・・・だってこれ、今までに例をみないいぢられ様だからな・・・

もうね、あまりのいぢられ様にどういう内容だったかの記憶が飛んで詳しく書けないわ

そしてなんか最後の方にまたあの熱愛発覚ネタでいぢられて俺の掲示板にイタズラされるほどに・・・。俺の部屋もうぼろぼろ・・・

しかしこんなバカみたいなカオスな状況にようやく終わりが・・・この時もう3時くらいだったのでカエはこの時間に達する少しまえに就寝。いぬねこさんはフレの手伝いのためにお出かけ。
この一番の原因を作った人がどこかにいったもので俺の部屋にやっと平和が戻ってきましたよ

そしてこの後ツッキーも就寝。俺もこの後ちょいRAIさんに泣き言って就寝しました

まぁ、その前におやすみメルをうってですけどね


しっかし、この夜中の状況・・・今までにないくらいヒドいいぢられ様だ・・・
もうそんなユニ7の集まりでいぢられるより数十倍な

こんな出来事・・・前のキャロの出来事思うとキャロが「まだ」可愛くみえてくるわ・・・
で、このことキャロに言うと

うん、だって私可愛いもん


女って・・・恐ろしいね・・・(泣
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相性の良さは星霊運さえ凌駕する? | HEART X HEART | 友がいてこそのPSU>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
