スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なければつくればいい
2008-01-12 Sat 21:14
あの新ミッションですがどうやらボス箱はMAGのDFと同じみたいっすね~。面白みはないですが、一番欲しくて、だがしかし取れなかったリカウテリを取るチャンスが再来したので俺にとっては嬉しい限りです。そして噂によるとそこのレアエネミーのルダス・ジッカからカン・ウーを落とすということじゃないですか!?

あそこのミッション、ソロは意外にもリスク低いので何回でも周回できそうっすよ~
ってことで午前中は独自に敵配置のパターンとか分析してレアルートとかを探していましたが・・・

これってレアエネミー遭遇しないことにはレアルートわからんわな・・・

3周回ったのですが分かるのはハズレルートばっかり・・・。一応データはとったものの・・・はぁ・・・

この後はツッキー、カエ、カエのフレさんと一緒に新ミソで交流会をしてメモリアでチャットをいっぱいい~っぱいしましたよ。チャットしたらマジ止まらんぜ?



と・・・とりあえず今日の分はここまでだ・・・。なんせ俺にはいろいろとやることが・・・

また手抜きですまねぇ・・・
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<解析完了! | HEART X HEART | 相性の良さは星霊運さえ凌駕する?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 Sun 01:31 | | #[ 内容変更]

また女々しい事いぃだしたらぶっ飛ばすよ!!

って感じに成りかけました~。°・(>_<)・°。怖いですやっぱり男らしくあってもらいたいです♪


。。ノー●(’∀’)


。ノーーーー●)∀’)


ノーーーーーーー●)’)


ーーーーーーーーー●))


ーーーーーーーーーーー●)

ーーーーーーーーーーーー●

ーーーーーーーーーーーーー

↑今日遊んでた文字芝居(´Д`)

でもやっぱり兄貴君と一緒に居ると飽きないなぁ~(’∀’)b

2008-01-13 Sun 02:26 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
匿名さんへ

コメントのほどありがとうございます。応援してくださって嬉しい限りでありますよ
常にお茶飲んで一息しまくっていますけどね~(笑


月虹さんへ

すまなかった!泣き言言わずにこれからも頑張っていきます!
その文字芝居でその顔の人はどこにいったんだ?(笑
いつも遊んでもらってこっちも嬉しいよ。ありがとうね~
2008-01-14 Mon 19:09 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
