スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
解析完了!
2008-01-13 Sun 15:49
今日の夜中のことですが、聖獣にてカエとツッキーとカエのフレと共にツッキーのサブのレベル上げの手伝いしていたらいきなりいぬねこさんが現れて混乱状態に陥りましたよ・・・
どうやらカエが呼んだみたいですが・・・俺をどこまで陥れる気だ・・・
当然の如くこれは火に油を注いだようなもので俺はどうなったのか・・・

まぁ、過去記事読んでいる人には分かるだろう・・・。俺涙目

そしてクエ終わってロビに戻るとそこにはなんとキャロがいるじゃないか!?
あぁ・・・この時キャロといぬねこさんが出会ってしまって・・・

俺は・・・

俺のPSUが終わったと感じました・・・

こうなってしまっては俺にもう平穏は訪れないでしょうよ・・・。誰か助けてください・・・
この出会いの後俺もう錯乱状態の中いじられたわ!なんてこったぃ!





さて話は変わりますが、昨日言っていた新ミッションのレアルートですが

ついに特定完了したぜ!

とは言っても、マップ3タイプの中の1タイプの中のレアルートですけどね

基本どのクエストにもマップが3タイプ存在し、さらにその1タイプから4種類の敵配置があります。その4種類のうちの1つがレアルートに直結しています(Wiki参照)

Wikiではまだ新ミッションのレアルートがなかったので自力で調べましたよ

なんせカン・ウー欲しいからね!

レアルートについての情報はまた今日か明日にでも書きますよ
・・・出し惜しみ万歳
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レアルート調査結果 | HEART X HEART | なければつくればいい>>
この記事のコメント
この前レアでたよ~
でも出るの知らなかったからデータとってなかた(゜o゜)
とりあえずレアルートを引けば1周に3匹くらいあえるってことで・・b
ちなみに彼はなにも落としませんでしたw
2008-01-14 Mon 02:44 | URL | 綺羅 #pKWPD12E[ 内容変更]
レア出ても落とさなかった時はマジ悲惨だわさ・・・
出てくるんだったらレア持って出て来い!
って言いたくなりますよ・・・
2008-01-14 Mon 19:12 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
