スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
旧ミッションヤバス!
2008-01-14 Mon 18:50
他のブログでもよく紹介されているのですが、どうやら旧ミッションボス箱等のドロップ率が秘密裏?に改変されてそこそこレアが出るようになったみたいですね~

と、いうことでデータ収集のために新ミッション回りすぎて飽きたので旧ミッション回ってきましたよ

回った場所はカン・ウーやカテパの出るドラS2!
ここのミッション久々にソロでやったのですが、前より自分のLvやPALvが上がっているのでかなり早く1周終わらすことができましたよ。まさか約15分前後でクリアできるとは思ってもみませんでしたよ・・・。過去には30分かかるとかざらだったのにな

そしてボス箱で俺が見たものは・・・


Cleaver

Get:基盤/バッカニア

★9


Cleaver

Get:カリバーン

★9


Cleaver

Get:基盤/ストームライン

★10



1周目からめちゃくちゃ調子よすぎでした!

しかもストームラインはこの時が自力で初ドロップ!こんなレアに縁のない俺でもこれほど出るとはね・・・どうやらドロップ率本当に変わったみたいですね

この後2,3周回った結果ですが、現物カリバーンや、パル・ウォルナ、S金属系とかでて基本ハズレはなかったです
そして弟が合宿から帰ってきたので彼に交代するので、その時やっていた周回を最後まで終わらせてこれで周回を終了させることに

ちゃっちゃとラガンを退治して箱壊していって・・・














































ねんがんの かん・うーを てにいれたぞ

©SEGA


うぉぉぉぉぉぉぉい!!!?

す!すいません!これは夢ですか!?現実ですか!?一応ほっぺたつねってみたら痛かったのでこれはどうやら現実のものみたいでしたよ
だがまさか・・・こんなに簡単で出てよかったものか?
これ出た瞬間心臓バクバクして思わず叫んでしまったぜ。それ聞いた別の部屋にいた弟もこれみて「嘘やろ!?」とか言っていましたよ。かつてお話した弟がサイコ拾ったのと逆パターンですね

もうホント

嬉しすぎて狂っちまいそうでしたよ!

最後にちゃんと自分のものにするために○ボタンっと


Cleaver


Get:基盤/カン・ウー


★11



Mission Complete!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<貴方達と一緒なら怖くはない | HEART X HEART | レアルート調査結果>>
この記事のコメント

やったねぇ~(*^_^*)おめでとうございます\(≧▽≦)丿

関羽ーって見た目ではやっぱり光属性が綺麗だと思うのですょ(`Д´∥)マサカデルトハ…


グランドクロスだと良かったのにねぇ(´Д`)ザックリ

2008-01-14 Mon 20:14 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
関羽様?!関羽様とっちゃったんですね?!
おめでとーございますっ!もちろん無属性でつくりますよね♪
私もホシキカミさがしてみよっかなぁ?
2008-01-14 Mon 21:48 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
お二方とも、お祝いの言葉ありがとうございます

月虹さんへ

現在の属性の候補の中に光があるのでもしかしたらそれにするかもしれませんよ~?
グランドクロスだと!!?

い・・・、今は何も言うな!


桜さんへ

うぉいうぉい!?まだ無属性を作るには早すぎるぜ・・・(苦笑
あ、あれだ、カン・ウー基盤がそこそこでたら考えるとしましょう
何気に俺もホシキカミ狙いたいんだぜ?ただ、そこのミッションが・・・(泣
2008-01-15 Tue 22:54 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
