スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
貴方達と一緒なら怖くはない
2008-01-15 Tue 21:49
自分とフレのレベル強化に伴い戦力が少人数でも事足りるので、最近では2人で一緒にレア掘ったり一緒にどっか回ったりする傾向が増えつつあります
まぁ、インする時間帯にあんまりフレが入っていないのが主な要因ですけどね


そのよく組む相手でまず一番最初に挙げるのはやはりアイシスさんでしょう。もう何度も2人でレア掘ったことの記事書いていますが、レアがほぼ100%出るという相性のよさ!
それに年も一緒だし話も結構合うので戦闘のみならず、雑談だけでもお世話になっています

続いてはレン。オン初めて間もないことからの付き合いで、最近はインしていませんがよく雑談とかなじりあいとかしています。戦闘行くにしろ2人でチャットばっかりで先に進まないことしばしばですがこれもまたいいでしょう

最近では月虹さん。月虹さんのサブのレベル上げ手伝いとか、昨日と今日、一緒にドラS2を回っていたりしました。まわりのフレの影響のせいかしら?最近ちょい俺をいじりだす傾向に走りますが・・・、ま、まぁ一緒にいて楽しいですよ
雑談においてもこの前あるマンガの話でメモリアで約1時間くらいお話とか普通にしていましたからね


まぁ、ちょい身内ネタは話で関係のない方にはすまないが、考えれば俺は数多くのフレに支えられながらPSUやっているんだな~と思うととても幸せだと思います

みなさん、本当にありがとう・・・そしてこれからもよろしくだぜ!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれ?おかしいな・・・ | HEART X HEART | 旧ミッションヤバス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
