スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺の戦い方
2007-08-16 Thu 13:17
昨日はエレさんのジョブLv上げのために死闘Cへ。どうやらあの超人気のあるドゥース・マジャーラを使いたいらしいです


知ってるか?

あれってインド産のPAなんだぜ!

いやだってさ・・・マジャーラって名前がインドっぽくない?

それはともかく、そのためにハンターになって弱体化したエレさんの援護に。俺はもうCleaverではファイガンナーを貫く所存ですのでね~

2人で敵1グループ倒すと早速乱入者が2人。これで俺の荷が軽くなったので俺はここからチャットに専念!(ぁ!

なんかいろいろ喋っていて戦闘を全くしてなかったせいか・・・脱退する人が後を断ちませんでしたよ・・・。残ったのはノリのよかったメンバーのみに

その方々と喋っていましたが

「無言で殺伐としているよりうるさい方がいい」

ああ!俺もそう思うぜ!

俺たちは生きている人間だ。オンラインはその人たちの集合体。それを無言で機械のように戦うなんて・・・それじゃあオンする意味がほとんどないよな・・・気がする。やはり人間らしく、感情をオンでも示したい!俺はそう思います

はっきり言おう・・・

俺は無言パーティだと分かったら2周以内で脱退する!

いてて面白くないしね。それでも結構俺は喋っている方だが、何も反応がなければ速攻で去りますよ。

これとは正反対に

ノリのいいメンバーなら10周くらい回れそう!

オンできる時間上10周は厳しいですが、それほどまでにしたいということです。ホントはこっちの方が疲れるのですが、楽しさの方が大きくて疲れなんて忘れてしまいます

そりゃ・・・コントローラだから反応できない、ってのは分かっているつもりなのですが・・・やはり結果が全てなのですかね?理由はどうであれ反応できるか否か・・・

俺的にオンの醍醐味はチームプレイ&チャットを通しての人々の交流かな?故にチャットは欠かせない!それが戦闘中で戦力外になってもだ!
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死闘の代価 | HEART X HEART | 文字通りのガーディアンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
