スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ツンデレ?何それおいしいの?
2008-01-17 Thu 15:29
さぁて!今回はメンテの日!そしてバイトの日だぜ!

先週は俺がバイト終わった時にメンテの時間が終わったみたいで、家に帰ってそのことを知った時、俺は

勝った・・・!

とか内心思っていましたよ(苦笑

今回のメンテでMAGの報酬なりいろいろ追加されますが果たして延長なく終わるのか!?
だが、普通に終わってもどうせバイトですのでできないですけどね

ってことで、今回はたまたま面白そうなものを見つけたのでそれを貼ってもうバイトのために寝てきますね

ツンデレ鑑定
 ↑ ↑ から鑑定できますよ


ツンデレの定義(?)

 ツンデレとは、いわゆるオタク、アキバ系のことばで、「ツンツン デレデレ」の略。 アニメ、漫画、ゲームなどの2次元世界で、 "ふだんは怒りっぽかったり冷たい性格で、ツンツンしてるけど、すきな人にはデレデレ甘えてくる"  ニ面性をもった女の子のキャラクターを主に指すようです。 萌え~~~(;´Д`)の、いちジャンルですねww  ここでは、あなたのツンデレ度をパーセンテージで表します~

あぁ、ツンデレってそういうことだったのね

続きには俺の結果がありまふ~



Cleaverさんのツンデレ度、 34

ランク:D (A~E)

偏差値:45.6

順位:6,594位 (10,170人中)


項目別評価

項目 ランク
(A~C)
コメント

ツンツン度:B ツンツン度B級!いまいち冷淡になりきれないあなたは、雨の日の捨て犬に後ろ髪ひかれながら、誰か他の人に拾われてせつなくなっちゃうタイプです!

デレデレ度:C デレデレ度C級です。あなたは善いひと。たまにワガママをいってみても、相手が困っていると、罪悪感に捉われます!


総評
ツン75% デレ25% の 究極のバランス、猫型ツンデレさん

 ツンとデレの割合が絶妙で、「萌え~族」の心をくすぐる罪な人。
 あなたなら、理想的な猫系ツンデレ・キャラになれるハズ!
 いつもはそっけない態度。でも、二人きりになると……?
 も、萌え~~(w *´Д`*)w


Cleaverさんのラッキーアイテム

熊の置物


ほら!やっぱ俺って善い人じゃんよ!?だが、これを誰も認めてくれないのはどゆこと?
そしてラッキーアイテムですが残念ながら俺んとこにはないわ・・・無念

ってことで寝てきます~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第一次合成祭り! | HEART X HEART | あれ?おかしいな・・・>>
この記事のコメント
私も兄貴君と同じのになりましたよ~(*^_^*)♪

ただラッキーアイテムが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トイレットペーパーの芯(ノ_<。)ビェェン
2008-01-17 Thu 16:29 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
ツン40% デレ60% の ちょいデレ寄りツンデレさん

 ほんのすこし「デレ」の方が強いあなた。
 周囲から愛される、お得なキャラクターのようです。
 「ツン」としてる時、ただのワガママだと思われないようご注意を!


桜さんのラッキーアイテム
こけし

ツンツンもデレデレもB級!偏差値63.9でした!
ほんわかカップルになれそうだそうです♪
ラッキーアイテムこけし・・・・
2008-01-17 Thu 22:50 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
まったく同じで猫型つんでれですーw
2008-01-18 Fri 17:04 | URL | 綺羅 #pKWPD12E[ 内容変更]
月虹さんへ

トイレットペーパーの芯を常時持ち歩いていたら運逆に逃げそうだな・・・


桜さんへ

桜さんみてるとその結果に納得だわさ
こけしかぁ・・・そいやモトゥブ原始祭の像ってこけしの形ににていたなぁ・・・


綺羅さんへ

どうやら猫型ツンデレが多いみたいだぜ・・・
2008-01-19 Sat 20:39 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
