-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第一次合成祭り!
2008-01-18 Fri 23:26
さぁ!いよいよ合成UP期間がやってきたぜ!
ってとこで今までたまりにたまった基盤をパシリにぶち込み、前例を見ない合成祭りの開始です
今回の主な合成品は主にソード系!Cleaverには恩恵0だけどね

さぁ、やってみようじゃん
って取り出そうとしたらアイシスさんが来てびっくりしたぜ・・・

ってことで2人で合成結果を見守ることに
最初の合成武器はGRM製★8ソード、ジョギリ2つ

これは、土26%闇30%と、序盤にしてはまぁまぁの出来ですね


続いてMAGでいらないほど出たソダ・リバーン4つ


土36%闇34%光28%氷12%

あれ!?すいません!?1つだけゴミがあるのかキノセイかな・・・?

続いてムカトランド!

闇38%炎32%

38%は結構いいかんじかも?しかしここまで平均して30%台ってのも結構凄いところだな・・・

続いてドラS2の副産物、バッカニア

光42%

うそん?!どこで無駄運つかってんのよ!?しかしこの結果には2人ともびっくりだったぜ

さぁて・・・いよいよ・・・




































デルジャグナスの登場だ!

光14%・・・

・・・とんだ邪魔がはいりましたが、いよいよ・・・


S武器の合成結果です!

今回入れたのはヒュージカッターとあの奇跡のドロップで手に入れたカン・ウー!

最初はヒュージカッター


闇32%


うんうん!S武器でこのくらいの属性率はまぁ勝ちなところでしょうね

いよいよ・・・本日のメインディッシュ!

カン・ウー




光30%


うぉぉぉぉぃ!?ちょい10%とか嫌な予感よぎりましたがなんとかいい感じの属性値に!これはアイシスさんもびっくり!
しかしここで40%台や50%出たら俺のルムバカ騒ぎになってただろうな・・・

全部合成してみて思ったがやたらと30%台が多いです
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いくぜ友よ!我に力をっ! | HEART X HEART | ツンデレ?何それおいしいの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
