スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いくぜ友よ!我に力をっ!
2008-01-19 Sat 20:32
今日は朝からインしてGBRを1周。この時のPTのバランスが良かったので1ミッションあたり約15分前後で回れたので結構楽に進めましたよ。この後弟に交代して俺は一時お昼寝

その後ルムでいろいろ整理していると部屋に桜さんが来てくれましたよ!
ここでいろいろ話たりパパガイ調教れたり・・・、いろいろだべってその後桜さんと一緒にGBRへ!

ちなみに乱入OKにしたのですが、入っているユニが★1だったため乱入者は結局現れず、結局は2人でデート戦うハメになりました


2人ながら自分はLv125(GT)、桜さんLv130(ΦG)と火力は少し不足ながらも倒れる心配は全然なかったので悲鳴を上げるほどまでの苦戦はなかったです

ちなみにこの時初めてバレットダンスを見ましたが見た目といい音といい・・・なんかマズルより微妙だったので少し泣けてきましたよ・・・

ま、まぁ・・・自分のTハンドと桜さんのCルゥカーやメロン味100%(無属性)のスウィート・デスでとりあえずディマゴラスまで

しかしこのディマゴラス戦でパシリがとんでもないことを!























俺らで銃撃って翼壊して落ちてきた直後に・・・

ナイスタイミングでSUVぶっ放してくれましたよ!

2人で驚きつつもこの後俺らも攻撃したらすぐに撃破です

さぁて、ここでの報酬は・・・

Get:基盤/ムカトランド

★9


Get:ショック/レジスト

★7


全部桜さんに流れたけどね(苦笑

で、でもこの間にモトゥ・ウォルナいっぱい流れてきたから全然悔しくないからな!

この次の坑道の奪還ではオーラ系をころころ変え桜さんにツッコミいれつつ2人で迷子になったり・・・あはは・・・
しかしここでカティニウムざっくざっくだったので嬉しいかぎりですよ
で、実はこの時またPCでアクエリオン見ながらやっていたのですが横で聞こえたセリフをノリで言ってみましたよ


いくぜ友よ!我に力を!

とか何気なく言ったら・・・

みなさん!ふせていてください!

ってパシリが片手あげながら叫んでSUVぶっ放すじゃないですか!?どうやら俺のパシリに力がいったみたいです
さっきからパシリの空気の読み様をネタにしつつ話してすすんでここのミッション終了

この後の雪山からのミッションは火力補強のためにΦGに変えて残りのミッションを突破!
で、蛇獣にて

Get:基盤/ウィシ・アダック

★10


Get:基盤/グッレ・バズッカ

★10


をドロップ。アダックは桜さんにあげ、その代わりディマ戦でゲットしたムカト基盤を頂きました。ありがとうっすよ。そしてバズッカは俺の元に!これでバズッカ2個目ぃ!

総合ドロップ率約20%にしてはまぁまぁのドロップでしたね。それ以前に久々に桜さんと組んで、時間はかかりましたがなかなか楽しく周回させてもらいました。桜さん、今日はありがとう!



この後、電話で弟から家に着くころまで(約40分後)にはゲーム代わって、と電話が来たのでこの間にドラS2とソロではじめて社S2に

この時のドラS2ではヴァーラ・ネイル、ポルティからバッカニアがドロップ。あれ?でもポルティって落とすのレイピアじゃなかったっけ?・・・これもドロップ物調整のせいかな?
ちなみにラガンからは基盤/バッカニアのみ・・・ま、まぁ悪くないかな


この次は社S2へ。やはり打撃しかないのでバイシャには大苦戦!ボスついた時にはもう20分くらいかかっていたので、時間のかかり様にため息・・・。せっかくB3の敵放置してもこの時間とはね・・・
そしてさくっとボスを倒し、頭の中はもうリカウのことばっかりな状態で箱壊していましたよ。だが、基盤出る気配もなく諦めモードになり最後の箱壊してみると・・・
























































Cleaver

Get:スリープ/レジスト

★7



なんか予想外にいいの出てびっくりです!だが、やっぱり一番欲しいリカウが出なかったのは少しショックかな

ちなみにこの出来事をたまたまもう一度電話をかけてきた弟に話すとキレ気味なご様子でした(苦笑

なんせ、かなり社を周回していたにもかかわらずめぼしいもの手に入らなかったのに対して、俺は1周目でこんなレア手に入ったものでね・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不具合を疑いたくなった | HEART X HEART | 第一次合成祭り!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
