スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
不具合を疑いたくなった
2008-01-20 Sun 22:18
今回は朝ちょっと遅めにインして乱入形式でGBRの部屋を作ることに
そしたらいきなり最近パトカ交換したマハさんが乱入。ちょいびびったぞ!?
そしてこの後にもすぐに、しかも2人同時に乱入してくれましたよ~。やはりGBR時の乱入してくる早さは違うぜ!
ここで出会ったzweiさんがなかなかテンション高く、俺もつられてテンション上がってきたぜ!
もう前半とかコントローラよりキボ操作の方が比率高かったですからね~

ま、まぁちょい後半は前半に勢い出しすぎのお陰でだうな~気分でしたけどね(苦笑

このGBRの周回で俺は初めて基盤/シッガ・デスタ、基盤/ビルデ・ビア・アクスを見ましたよ。しかしなんてこったぃ、回ってこなかったぜぃ

ま、まぁカティ2個手に入ったのでそこまで悔しくなかったからいいもんね~だ!(泣

この後は第二次合成祭りのために★8,9のナックル、双剣基盤、そして大量の素材を購入。しかし★9基盤ってNPC店にもうあったのね・・・知らなかったぜ・・・。ちなみにこれで300万も飛びましたよん

そしてなかなか合成豪勢なお買い物をしルムに戻ると

超時期はずれのサンタさんが俺に可愛いビス子の置物くれましたよ!







































要約すると、俺のルムに桜さんが置物と称していてました

そしてパシリにまたまたありったけの素材と基盤をぶち込み、お部屋に引き篭もって桜さんとお話。で、この時桜さんのE1キャラがTハリセンのみで戦っているという話がでたので俺も久々にTハリセンを作ろうと思いましたよ。この時同時に桜さんの新しいE1キャラの作成の話も出ていたので、桜さんがキャラ作成の間に俺はボル3兄弟と人数的には不利な戦いをして、余裕で苦戦しながらも多くのネタノートを入手!
そして帰ってみると桜さんもキャラ作成がその時くらいに終わったらしかったのでいいかんじでしたよ。そして次何しようかと考えていると1通のメールが

そう・・・

これこそ俺の今日の記事内容を大きく変えたメールだったとは・・・
差出人はブログ「日々逃げ出す」のあすとさんから。どうやらマガシロボのとこに行こうとしていたらしく偶然にもレアミッションを引いたみたいなので全箱を回収するためにお呼びがかかりましたよ。正直マジ焦ったぜ・・・

この時桜さんには非常に申し訳なかったですが、こんなチャンスきっとそうはめぐってこないと思いそっちに行く事に

そして向こうであすとさんと合流し、少し話を聞いたところどうやら時間がないときに限って出てきたとのこと

ホント無欲ってすばらしいですね~

必死にレアミッション探している時には出ず、どうでもいい時にフラっと出てくる・・・。ソニチはなんという超高性能な物欲センサーをこのPSUに搭載したんだ・・・

この後残りの2人を待っている間に果たしてテロにおいてブーマがカクワネに代わる脅威になるかを話とかしているとなんと次は「気分屋工房。」の雨龍さんとフレさんが
なんてブロガー多いんだ・・・もうちょい・・・内心ドキドキしてしまったじゃないか

そして人数がそろいいよいよレアミッションに出発!

入ってみるとブロック1はMAGの森エリアと全く一緒!ただ違うところはやはり

アッシュがいなかったところだろう・・・

話をしているうちにこのアッシュには人間の基本的人権がどうやらないようなことになっちゃったぜ。もうアッシュの扱いマジひどすぎだったぜ・・・

しっかし、流石は経験値、ドロップ率500%!ブーマ1匹で経験値1000越えはマジおいしいです。ドロップの方は最初のブロック1ではありきたりなものばっかでしたが、途中でゴブーマやサウギータあたりで基盤/バイパー、基盤/ドリー天国に!

敵集団とエンカウントするともうレア取得者情報がずっと流れるくらいです。そこまで沢山でるぜぃ!

そして4人じゃないといけないスイッチ地帯の先にが現物でヒュージカッターやフカミサキが!
なんだこのミッション・・・狂ってやがる・・・

そして終盤あたりでは5体を越えるジゴブーマが!なんかコイツみたのは桜華以来ですね~
そしてやはり500%のドロップアップの影響でシャトをもうポロポロ落としますよ

そしてもう狂っているほどのレアが出土しミッション終了!最後の箱でももう赤しか見当たらないほどでしたよ

ちなみに大量のレアは見事にみなさんに均等に回りましたよ~












































俺を除いてだけどな!

冗談だろ・・・道中でめちゃくちゃレア出ているのにもかかわらず俺の名前が全然でてこないんだぜ・・・。もうこれ不具合を疑いたくなってくるくらいでしたよ・・・

もうこれ、ある意味では奇跡ですよね

こうなったらもう1個もまわってこんでいいと思いましたが、どうやらそうはさしてくれませんでしたよ
取得物はグラ基材Sとアルティピ(闇24%)のみ

俺はこの時悟った・・・



この悲惨な出来事を書かねばなるまいと・・・

ま、まぁしかしながらこんな不運がありましたが・・・

あすとさん、お誘いのほどありがとうございましたよ。今度またお礼に伺いますね~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真面目にやったら出来る子 | HEART X HEART | いくぜ友よ!我に力をっ!>>
この記事のコメント
デスタ基盤ならとっても御安く売ります!ってくらい回ってくるのですがw

レアミソ行ってみたいわ~
2008-01-21 Mon 02:45 | URL | 綺羅 #pKWPD12E[ 内容変更]
もう出る気配なかったらデスタ基盤でも買っちゃおうかしら
しかしレアミソは行ったら病み付きになりますよね~
2008-01-23 Wed 22:51 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
