スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ツンデレはレアを呼ぶ!?
2008-01-22 Tue 23:29
バイトのためにこの時間に更新でふ~・・・なんてこったぃ

当然ながら今日はほとんどやっていないので昨日のネタでも引っ張ってきます


昨日はアイシスさんとそのフレと共にレアミッションを出すためにランクCクエをひたすらぐるぐる・・・。しかし封印装置防衛くるくる回っていたが約3,4分で終わるのはまじやばかったです

で、んなことしているとレアミッション出現!出したのは俺じゃないですけどね(苦笑

ってことれレアミッションスタート!前回のあの悲惨なことがないように・・・と祈りましたよ

そしたらその願いが叶ったのか!?俺に今回はバンバンレアがくるじゃないですか!?
それをよそに・・・バンバンレア出るもののアイシスさんにはいいものは回ってこず

なぁ、このミッション絶対損な役まわり1人いるよな・・・。同情に値しますよ
そして俺にとって悪夢の場所のジゴブーマ地帯へ。前回は回ってこなかったが今回の俺のレア来る比率考えたら2個3個まわってくるだろうな!






























































また一個もこず!!!

なぁ・・・俺はシャトに嫌われているのでしょうか・・・?

だ、だが今までにめっちゃレアまわってきたから悔しくないもんね!

とかいってたら俺に今度は基盤/ビル・デ・アクスくるじゃないですか!?

アイシスさんのフレ曰く「ツンデレの力だな」とのこと

そしてミッション終了してそこの箱ではアルセンバをいただきましたよ

そしてまたレアミッション当てるためにぐるぐる回ろうと思ったら今度はアイシスさんがレアミッション引くじゃないですか!?

うそだろ!?1日に2回もいけるとか!?

そしてもう1回GOGO~!

で・・・今度の損な役回りはアイシスさんのフレになっちゃいましたよ(苦笑

これみてやっぱり損な役まわり1人ふりあてられると確信したくなってきます

そして何もこない状況で最後のフロアで。ここでそのフレさんが

べっ、別にゴリ斧なんて欲しくなんてないもんね!

とかいってた矢先にゴリ斧基盤でてその人に回っていくじゃないですか!?

ここで一同そろってこう言った・・・

ツンデレすげぇぇぇ!!!

どうやらツンデレのお陰で損に役回り脱出したみたいですね~(笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ったく・・・ざまぁねぇな! | HEART X HEART | 真面目にやったら出来る子>>
この記事のコメント
ディマゴラスにむかって
「ばーか」というと
高い確率で死にます(ニューマンILIA限定)
2008-01-23 Wed 00:35 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
挑発効果すげぇぇぇ!
しかも限定でくるなんてステキ・・・
2008-01-23 Wed 22:57 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
