スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ったく・・・ざまぁねぇな!
2008-01-23 Wed 22:45
最近Cleaverばっかりやっていたので今回はPierce起動!
だって放置してたら駄々捏ねそうですもん

ま、まぁ流石にCleaverばっかりやっていたらレベルもカンストしてしまいますし、1STと2NDのレベル差広がって大変なことに!

で、今回はPireceするにあたって前々から欲しかった武器、ヒロクテリ、リカウテリを我慢できずに合計360万で購入!あぁ、また衝動買いしてしまったわ・・・あはは・・・

そしてルムに戻って何気なく売り上げ見ていると





10005780

へ!?ちょ!?一体何がどうなって俺1000万なんて収入があるんだ!?
確認してみるとどうやらスケラ46%が売れていたみたいです。実はこれあんまり売る気無く1000万にしたのですが・・・いざ売れると少し悲しいものです

しかしこれで弓2本買ったが思わぬ収入お釣がきたぜ!

こんなうきうきな状態でPierceをGTにし、さっきかったヒロク、リカウを携え今回はアイシスさんのレベル上げの手伝いをしてきましたよ

実は一番長く遊んだ時間帯は学校帰ってきた夕方からですが、今日は午前の途中の授業が自習の時間だったので一度家に帰って午後の授業始まるまでアイシスさんと一緒に聖獣Cでレベル上げしていましたよ

そして夕方帰ってきてからもやはり聖獣Bでレベルあげ。やっぱ安定して経験値と職P稼げるのはここですよね~

自分はGT、アイシスさんはFFとなかなかバランスの良いPTだったので結構楽に周回することができましたよ。2人で素早く敵倒しつつ大盛り上がりでチャットできるのはなかなか楽しいものです。そしてこの後月虹さんも来てさらに大盛り上がりに

特にネタになったのはこのBで出るカクワネ・テイルと基盤/ヴィシでしょう。今時・・・これら来て「ありがとう!」だの「おめでとう!」だのそういうお祝いの言葉が連呼されることないでしょう

そう、これを取得して上げる声は悲鳴。俺だってこれ手に入った時は「いらねぇえぇぇ!」って叫んでいるくらいです(苦笑

もう周回中にこれらバンバン出て悲鳴を上げてはそこらに捨てる始末!もはやレアなのにゴミのような扱いです(苦笑

そしてボス戦では正直レジスト系では一番需要が低いかもしれないコンフューズ/レジストが出てきましたよ。そしてこれを見たアイシスさんが

「これまわってきた奴・・・ざまぁだな」

<ざまぁ:ざまぁみろ、ざまぁねぇな、とかの略語(アイシスさん曰く)>

で・・・ざまぁとみんなから言われたのは・・・











































aishice

Get:コンフューズ/レジスト

★7


アイシスざまぁぁ!!(笑
言ってた本人に来ましたよ?もうツッキーもざまぁ言ってたりアイシスさん本人も自分でざまぁ!とか言うほどこの時のテンションおかしかったです

これから先はカクワネテイルなり出てきた時は「おめでとう」に代わって「ざまぁw」の嵐だったぜ

しかし今日はばかみたいにはしゃいで非常に楽しかったぜ!
あい君、ツッキー、今日はありがとうだぜ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トランプ・タワー | HEART X HEART | ツンデレはレアを呼ぶ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
