スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トランプ・タワー
2008-01-24 Thu 22:55
<今日の授業中に友達が大量のポケットティッシュで何かトランプタワーらしきものを作って悪戦苦闘いるのをみて

「ちょいと俺に全部貸してくれへん?」

って言ってポケットティッシュ全部貸してもらい速攻で完成させました。ティッシュの数上2段まででしたけど

席の近くの友達からは静かながら拍手が。そのティッシュ提供してくれた友達からは「なんでそんな簡単にできるん?」と驚きの声が

なんだろ・・・俺、こういう雑技はそこそこ得意な方なんですよね。全然役にたたんけどね!

で、そのタワーを授業終了後に写メ撮ろう思ったら途中で崩れました(苦笑

それ以前にまず授業中にこんなことしている学生なんて俺くらいじゃね?


そんなあほみたいな学校ライフを終え、帰って昼寝して起きたら既にメンテ終わっていたのでPSUへイン

今回はみぃさんとJUSTICE(ジャスさん)と共に同盟軍方面突破に。この途中でデビルメイクライとかの話で結構話すことができてよかったですよ。

で・・・最後の電脳とこで・・・俺一回レーザーフェンスんとこで閉じ込められたのですが?そしてその仕返しで次のレーザーフェンスエリアでアイテム取りにいったジャスさんを捕獲!
しかしながら個人的には俺を閉じ込めたりいじってきたりするみぃさんを閉じ込めたかったですが・・・残念ながらそういうこと叶わず・・・くそぉ

そして短いですがこの辺で弟と交代の前にアイテム交換ミッションでパシリ成長促進武器を交換。これで俺は100くらい上がるとか思ったんだ・・・







+40だったけどね!

見事に期待はずれ・・・。オメガ・アシッド返してください




















おまけ



ポケット・ティッシュ・タワー


何を思ってか家に帰ってもう一度チャレンジ!しかしここでも家のポケットティッシュの数上2段まで。しかしやっぱり・・・くだらないな・・・(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいま在庫にございません | HEART X HEART | ったく・・・ざまぁねぇな!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
