-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただいま在庫にございません
2008-01-25 Fri 23:34
今日は学校の追試とバイトが立て続けにあったため、あんまりPSUることができませんでしたよ・・・あぁ、涙目

しかし・・・公式見ましたがマスター職になんとファイガンナーの上級職らしい「ファイマスター」なるものがあるじゃないですか!?

双剣、双銃、ナックルの全てが使えるが故になったファイガンナーですが果たして・・・このマスター職になることでナックルと双銃Sが使えるようになるのか!?
使えるようになったらもうそりゃ

楽しすぎて狂っちまいそうだ!


おまけ

今日バイトに行く前に少しだけあい君と一緒にナックルスキルのボッガ・ズッパを無限拳に見立ててやっていたのですが、この時に2人でPAを駆使してSC合わせて合体攻撃を作ろう!と2人ではしゃいでいました。果たしてどうなるのか楽しみだぜ・・・
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<連れまわされるのはどこでもいっしょ | HEART X HEART | トランプ・タワー>>
この記事のコメント
φの上級じゃねぇぞ・・・
ミヨシによれば特化of特化
ガン、テクはそのとおりと考えると、ファイマスターは打撃特化のfF上位職。打撃特化のため射撃武器は絶望的だ。
残念だったな。
2008-01-26 Sat 00:57 | URL | 通りすがり #muSfqkPA[ 内容変更]
やるならPAのレベル変えて赤、青、緑の3人でやるといいかもよ?

合体攻撃w月后なら参加可能な月虹でしたぁ~
2008-01-26 Sat 02:28 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
通りすがりさんへ

うげ!?なんてこったい!ファイ以外は専門職なのは分かっていたが・・・「ファイ」ということで前衛職はまさか・・・とは思ったが違ったか・・・
これじゃヒュマより涙目・・・


月虹さんへ

やはり赤、青、緑だな~。きっと俺の担当は赤だろうけど・・・ズッバLvあと10も上げないといけないぜ!
無限交差拳を完璧にするのはやはりそれだけの努力がいるのか・・・

しかし3人でズッバしたらめちゃくちゃカッコよさそうだな。ぜひしてみたいものです
2008-01-28 Mon 22:09 | URL | Pierce #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
