スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
連れまわされるのはどこでもいっしょ
2008-01-26 Sat 21:26
昨日の記事でファイマスターに対してなんか勘違いおこしたみたいでめっちゃ恥ずかしいぜ・・・。まぁ、ネタにはいいかもなので残しておきましょう

今回、バイト終わってから女性のバイト仲間からパソコンのアクセサリーを買いに行くのに「連れていかれました」
。ちなみに買うのはキーボードのカバーでしたが、それ買うのにいろいろ見回って「あれちゃうん?」「いや、これ高いわ~」「うげ!?サイズ合わん!」とかもうそんなハプニングばっかり

あれ?これよく考えるとPSUでも似たようなこと結構あったな・・・

キノセイキノセイ・・・

さぁて、今日はバイトから帰る前に衝動買いしてきたDSのソフトをやると思うので今日の夜中の記事でもかきま~


今回は深夜2時くらいから「Little May Event」主催の○×クイズ大会があるというので、これに参加することにしましたよ。この日インしたのは午後11時半で結構時間あったのでちょいとぶらぶらしてたら月虹さんに聖獣A行こと誘われたので2人で聖獣A突破へ。しかしながらグレネで敵を端っこまで追い込んでハメ殺しはマジ外道だぜ・・・。よく言えば戦略的

大体1時ちょっとに終わったので今回は1周だけして2時まではお部屋でだべりんぐすることに
それでちょいと自分の部屋に戻って荷物整理していると今度はアイシスさんがこっちの部屋にきてくれました。そこで例のユニゾンアタックのこと話ていてこの後に月虹さんのルムへ

今回行ったのはサブの方のルムだったが・・・あまりのグッズ配置のセンスのよさに思わずビビりましたよ・・・。あれは凄かったぜ・・・(SSないの勘弁・・・)

そしてそんな素晴らしいお部屋で・・・アイシスさんと一緒にSC合体とかしていたけどね・・・。めっちゃ俺らでお部屋占領していました。ツッキー涙目・・・(苦笑

そしてなんやかんやしてて2時になり、開催されるユニに行くと誰もいなかったので「ひょっとして俺ら一番のり!?」とか思ったのですが、RAIDENさんがきて

「あぁ~今日じゃないっぽいで」

とか言われてたぜ・・・。なんだ?偽情報に踊らされたのか!?
この後ツッキーはおねんねして、俺もちょい肩透かしくらって一気に眠たくなったのでおやすみメルうっているとRAIさんから「ちょっと寝る前にこっちきてみ」と言われたので言ってみると

なんか人いっぱいあつまっていますよ!?

ど、どっちだ・・・どうやら結局今日するみたいです。さぁて、記憶がちょいと消し飛んでいるのでそこそこはしょっているが○×クイズの開始だぜ!ちなみに始まる前から俺とあい君はあほみたいにはしゃいでいました

この○×クイズですが、なかなか難問が多くてほとんどカンに頼る面もありましたね・・・
あともう1つ。これ、Gコロニー3Fのクラブを使ってやっていたのですが、○の席と×の席を最初に指定して、そして問題が出て自分が正解と思うほうの席にいくというもの

で、問題で

闇属性のテクニックでPAFで交換できるものは2種類である?

と、いうのがありました。俺はこの時闇PAを数えていて・・・「えぇと、メギド、メギバース、ノスメギド・・・あぁ2種類じゃないな」という結論で×のところにいったんだ。しかしなんでこんなに×の場所少ないんだろうな~?とか思っていたら

俺がいたとこって○だったんだぜ!?

せ、正解発表時にこのこと気が付きました(苦笑
どこぞの誰かは「クリーバーざまぁぁwww」とか言っていたか・・・

もうそっからか、○と×分かれたらどっちかが

クリざまぁww

あいざまぁぁ!!

ちなみにこれ、夜中の4時くらいでしたがそうは思えないほどのテンション!それほどこのイベントは盛り上がったものだと、個人的には思いますよ。ぜひまた参加したいものです

さぁて、今日はもう眠いのでいろいろとはしょったがこれで終わりだぜぃ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<辛い片道キップ | HEART X HEART | ただいま在庫にございません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
