スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
死闘の代価
2007-08-17 Fri 21:38
今回は弟が合宿から帰ってきたので彼に多くPSUをやらせることに。今度は変わって俺が忙しくなるので果たして十分な時間オンに入れることか・・・

で、今日は俺の番が回ってきた時には深夜2時!
そのため少しだけチャットしたりメールしたりして寝ようと思ったんだ・・・。しかしだ・・・

実際に寝たのは夜中の4時です!

何故こうなったのかは続きで
事の発端は弟のターンでのみらいさんのメールのやりとりから始まった。俺の番になってメールの続きしていたら温泉に誘われましたよ

そこでいぬ&ねこさんとも会ってこの後チャットに・・・。さぁ!これで終わろうかな?って思いましたが、いぬねこさんが

「今から寝落ちするまで代価行く?」

えぇぇぇぇぇっ!?マジかよ!?俺今日部活あるんですけど~!?
俺は少しの間どうするか考えた・・・チャットしながら考えた・・・
そして出した結論は・・・

































こうなったら4時までやってやるぜ!
後先考えず!しかしこんな機会は少しの間だけだがないだろう。しかもいぬねこさんとはメールだけでまだ一緒に戦っていなかったのでここはメールのお礼に参加するべきだと思い無謀にも参加


さて、今後は2回目のSランクミッション。この時初めて「研究の代価」の価値を知りましたよ。まさかLv35でSいけるとはね・・・、しかも他のとこに比べて短いしね。

し・か・し・だ・!

ヴァンダのディーガ2,3発で逝っちゃうんですけど!?
しかもヴァンダの容貌またまた変化してるぜ!

しかしこいつは囲まれない限りデスダンサー氷44%で抹殺は可能だ

さらに問題なのがあのチクチクマンモスだろうな!ゴグ・ナッドだっけ?

あれは・・・まともに攻撃できないよ・・・。PAも2段目で吹っ飛ばす前に攻撃喰らってまともに攻撃できないしさ・・・、特に3匹は出てきた時は2回も死ぬ始末・・・

俺はみらいさんはかなりの苦戦・・。やたらめったらHPバー黄色になること多しですよ

しかしあまりHPバーが赤にならなかったのは、いぬねこさんとすぐに入ってきた黒き悪魔、トムさんのお陰でしょう・・・

どうやらLv80台だとSは余裕らしいぜ・・・。何なんだ俺?

話少し戻るがその2回死ぬ前に

俺の本気見せてやるぜ!

俺が死ぬとでも!?


とか調子乗ったこと言ったなんて言えない・・・うぅっ(泣

それにゾアル戦でも意味不明に一撃死したのは忘れられない・・・。あいつの喉元にいたのだが、意味不明に一撃死って!?・・・一体何があったんだろ?

何だかんだで結局俺は2周のみで切り上げました。皆さんどうもです!

2周目終わったあとでみらいさんと無駄に銃の撃ち合いとかで決闘していましたが・・・


さて、ここで話は替わりますが、どうやらここではボス戦のレア報酬で、ソリ/テクニチャージが出ると他のブログで見ました。それも期待してここに来たわけですが・・・




































代価S初めてわずか2周目で俺の手に

うぉい!?マジかよ!?う、運良すぎじゃねぇか!?
何気に手に入れると時に「俺にくる!」って変に確信していましたが・・・まさか・・・ね
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マインドシャッフル | HEART X HEART | 俺の戦い方>>
この記事のコメント
じゃ~今度24時間耐久(サドンデスあり)をやろーぜv-218
2007-08-17 Fri 23:47 | URL | レン #-[ 内容変更]
そんなことしたら親に殺されます。したいが無理だ!(泣

ところでサドンデスって何するんだ!?
2007-08-18 Sat 16:33 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
もちろんどっちかが行動不能になるまでやり続けることだよ(笑

俺は、親に怒られんから大丈夫v-218
2007-08-18 Sat 17:31 | URL | レン #-[ 内容変更]
っし!趣旨は分かった・・・。だがきっと親の雷受けてPS2が再起不能になる可能性大だぜ!
まぁ、暇あればやろうぜ!
2007-08-18 Sat 22:37 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
