スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
時間に余裕がない!?
2008-01-28 Mon 22:04
うむむ・・・
学校やバイトやレポートやPSUや他のゲームとかやっていると情けないことにちょいとこの日記書く余裕がなくなってきたぜ・・・

今現在はPSUとDSソフト、アルカイックシールドヒートをやっていたり、この後にはスマブラXが発売され、もっと日記書く余裕なくなるかもだぜ・・・

そうそう、スマブラX購入したらこのことも日記のカテゴリとして追加しますよ~
やはりWiFi対戦とかにおいてこういう交流の場所あると何かと都合がいいっすからね~

いつも見ていただいている皆様には非常に申し訳ないですが、もう少し余裕ができるまで内容の薄い日記になっちゃいそうです。出来るだけ自分も頑張って毎日更新で、内容もそれなりの日記を書いていくつもりです

どうか、変わらぬ応援のほどいただけるとありがたい限りです
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マイルーム改築計画 | HEART X HEART | 辛い片道キップ>>
この記事のコメント
ちょっとPC関連の買い物行ったとき、DSのASHが\4,930→\1,980で投売りされてたので買ってきてしまったよ!まだ開封すらしてないけど・・・
PSUほったらかしにするほど面白い?
2008-01-29 Tue 01:39 | URL | yusura #-[ 内容変更]
1980円て、俺の買った値段と一緒っすね~
ASHは個人的な感想ですが、絵はDSにしてはなかなかですよ~。ただ、PSUほったらかすほどじゃないかな?
気分転換にはいい感じだと思いますよ
2008-01-29 Tue 22:27 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
ASHって、スタッフは贅沢な感じなんだよね!
プロデューサーとシナリオがFF(9まで)のヒゲこと坂口さんでしょ?
イラスト&キャラデザもFFTとかの人で
音楽もオウガバトルとかの人だしー。

でもSRPGってやたら時間かかるから、しばらく遊ばないようにしてたんだよねー。
ちょこちょこっと遊べる感じみたいなので、ちょっと遊んでみるかなw
2008-01-30 Wed 05:46 | URL | yusura #-[ 内容変更]
そんなに豪華なキャストだったのか・・・初めてしったぜ。しかしどっかで聞いた感じあるなと思ったらスタッフが一緒だったのね
ASHは戦闘がチャプターごとに分かれているので区切りの方はいいと思いますよ
2008-01-31 Thu 22:57 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
