-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うそだろおい・・・
2008-01-30 Wed 17:57
今日が実質MAG報酬期間の最終日。ってことで今までE1に放置していたサンゲやその他いろいろをE2に回し強化に行くことに

あぁ、ちなみに俺はこの報酬期間にグラA,S+10を売りさばいてしまい強化10なんてできたものではありませんでしたよ。もう確実に3~5の範囲でとどめています

なんせ・・・強化には全くと言っていいほど自身ないっすからね。過去に結構強化しましたがいつも10の手前でドゴンしまくって今までに一度も強化10を作ったことないんですよね

だが、それも今日で終わりだ


初めての強化+10!

©SEGA

一番びっくりしたのは自分でしたわ
倉庫にB+10あったのでチャレンジしてみたらなんか10できたよ!?

ちなみにこのファミ通、あい君からアイテムの移動の手伝いの際貰ったものです。しかしこんな限定モノを初めて強化10にできるとは・・・ちょっと感動しましたよ










































おまけ

この後調子のってチャオ杖強化しに行ったら5/5という結果になりました

や、やはり強化運ねぇぇぇぇ!!
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SMASH X SMASH | HEART X HEART | マイルーム改築計画>>
この記事のコメント
凄いですぅ!!でも体験版よりベリアルたんが弱く(T_T)

パンドラ楽しいo(^-^)o
2008-01-31 Thu 20:44 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
あぁぁ!スマブラもいいがDMC4もやりてぇぇ!
しかし何度もあれだが買う余裕がないというのが現状だぜ
2008-01-31 Thu 22:59 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
