スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SMASH X SMASH
2008-01-31 Thu 21:42
いよいよスマブラXの日がきたぜ!

あぁ、もう公式サイトとか見ててはやくやりたいやりたいともう弟と一緒に心待ちにしていましたよ

じ、実は予約先の店に発売日前日に入荷してあったので頼んで昨日から手にしてやっているのですけどね

とりあえず、ここに新しいカテゴリ「スマブラX」と立ち上げますよ


続きには個人的なスマブらXの感想でも

当然のことながら画像は綺麗。じゃないとまずなけますよね

やっぱ一番重要なのは操作性やスピードですが、スピードは過去作品のスマブラDXに比べると一段階遅くなった感じですね。故にDXのスピードのままの操作でやっているとものすごく違和感を感じるかもしれません

スマブラXはWiiリモコン、GCコントローラでも操作可能なのですがうちんとこのGCのコントローラがちょい不調のため、兄弟そろってWiiリモコンの方(片方はヌンチャク装備)でやっているのですが、Wiiリモコン横持ちでは移動等を3Dスティックではなく十字キーでするためやはり慣れないと思ったように動けないかもしれませんね・・・

結論で言うと、スマブラDXやり慣れている人には思うように操作できないかもしれません。俺の腕が未熟てのもありますが、未だになかなか思うように動かせませんね。やはり慣れの問題でしょうか

さっきからマイナスイメージなことばっかりですが、やはりこのXの醍醐味は「最後のきりふだ」だと自分は思いますよ

スマッシュボールが現れた時の争奪戦、それに勝ってきりふだで決めた時の快感は今までにないものだと俺は思います

現段階の印象はこんなものかな?以上でスマブラXの初めての記事終了です~
スポンサーサイト
別窓 | Wii | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メイドブーム到来じゃね!? | HEART X HEART | うそだろおい・・・>>
この記事のコメント
スネークが思った以上に使いにくく悲しくなったぜ!
2008-01-31 Thu 22:23 | URL | 通りすがりのもの #-[ 内容変更]
自分の最近出現させましたよ~
確かに攻撃とかにクセありますもんね~
でもやっぱ強さはどうであれ・・・いろんなキャラできてて面白いですよね~
2008-02-01 Fri 01:31 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
