スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1本で2つのゲームが楽しめる
2008-02-02 Sat 16:46
昨日は午前の授業が自習となったため、家に友達呼んで朝っぱらからスマブラXやっていましたよ。やはり全員リモコン操作には手間取ったものです。しかしスマブラは大勢でやった方が数段楽しいですね~。もうあまりの熱さに叫び声やら悲鳴やら飛び交いましたよ。もう自分の年なんでしったこっちゃないほどにね

この後学校にいって寝まくって授業終わったあとはまだ弟が帰っていなかったのでステージつくりにいそしんでいました

そして弟が帰ってきてから2人でアドベンチャーモード「亜空の使者」をプレイ


・・・実はこれ、昨日のをつくり置きして放置していたものなので昨日と書く内容が変わっちゃいました

この亜空の使者、分類的にはアドベンチャーモードですがDX版のアドベンチャーモードと比べると


想像を絶するほど長いものになっています!

もうね、X版するとDX版のアドベンチャーモードがちっぽけに見えますよ。それほど長い、ってかもう1つのタイトルと言っても過言じゃないと思いますよ

簡単に言うと大乱闘の戦闘システムで戦う横スクロール(って言うのかな)のアクションゲームかな?

また4人での大乱闘とは違った楽しみ方ができます。道中で大型のボスとの戦いとかもなかなか熱いものですよ~

自分らはもう全クリしたので内容のほとんどは分かっていますが、ただ1つ言えることはこの亜空の使者を完全にクリアすると全ての隠しキャラが出てきますよ~

時間は難易度にもよりますがかなり時間かかると思いますので覚悟しておいてくださいね~
スポンサーサイト
別窓 | Wii | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Next Age | HEART X HEART | メイドブーム到来じゃね!?>>
この記事のコメント
友人の家でプレイしたんだけど・・・
何ですかアレは(゜д゜*)
お、面白過ぎるよこんちきしょうw(゜∀゜)

今回のバトルはとにかくアツいですなぁ
いかにスマッシュボールを取るか・・・
勝負の駆け引きがより白熱した仕様さね~^^

気に入ったのはアイクとあのロボッt・・・ゲフンゲフン
あやうくネタバレしかけたぜぃ(゜д゜;
2008-02-03 Sun 19:31 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
やっぱりスマッシュボールがこのXの醍醐味でしょうね~
俺も友達とやった時はもうボールの奪い合いでしたね
DXよりもさらに白熱だぜ!
しかし・・・アイク使う人多すぎだな・・・あの破壊力やばいしね・・・
2008-02-06 Wed 23:48 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
