スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
力を合わせて共に
2008-02-06 Wed 21:45
さぁて、昨日の続きですが・・・

ツッキーと2人で無事滝にまで到達しもはや隠れ家的なカフェで2人きりで・・・

夕飯のため共に離席していました
あれ?みんなは何と思ったのかな?


そして両方とも飯から帰ってきたあとは2人で雷獣に行くことに。この時俺のLvが約15、ツッキーのLvが約12くらいでBをぎりぎり行けるレベルだったのでここはあえて「苦戦しに逝こう!」ということで2人でBに


行って早速最初の敵グループで思ったより手間がかかってしまったぜ!死ぬ危険性はそこまでなかったものの火力の問題でなかなか敵が倒れずに「これは時間かかりそうだな・・・」と2人で言っていると





乱入者出現!

ちょっと最近乱入されたことなかったのでびっくりしたんだぜ!そしてこの後もぞくぞくと乱入者が出現し、ついには6人PTになったんだぜ!?なんて珍しいんだ!?しかも6人中5人はLv10代とまた現在では天然記念物クラスのPTでしたよ
2人じゃかなりの苦戦だったが6人だともう敵がゴミのようだ!

このPTで新しく出会ったのはクーレさん、あるくさん、瑠璃さん、カメリアさん。特に瑠璃さんとはなかなか話があって低Lvながらもコントローラよりキボの使用頻度の方が高く大盛り上がりで雷獣周回することができましたよ。しかし・・・瑠璃さんのあの自分から死にに逝く様と、ツッキーの身を挺してトラップ破壊する姿はもう笑えますよ

もうあまりの盛り上がり様に「キャラ消してよかった~」とか言う始末(苦笑

なんだか原点に帰れた感じのするこの時の出来事でした
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しくなりそうだな・・・ | HEART X HEART | 過去に成し得なかった企画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
